第6話

2,978
2018/11/01 17:05
あなたside






1週間様子見しようって思ったけど、


日に日に悪くなる体調。





朝テテをお見送りするときテテに、




「顔色悪いけど...大丈夫?」





そう聞かれて、ギクッとした。




「ちょっと風邪かな...大丈夫!
今日お休みだしゆっくりしてるね」




そう言うとテテは“そっか...”と

ちょっと不安そうにこっちを見る。




「今日はすぐ帰ってくるからね。」





そう言ってキスしてくれたテテ。








不思議と体が軽くなった気がする...。






「えへ...ありがとう、大好き

行ってらっしゃい!」



「...やっぱ笑顔が1番いいよ

いってきます!」








手を振ってお見送りをした。





怖いけど、薬局...行ってみようかな。









薬局に行って、トイレに入る。





心臓がバクバクいってて

一向に収まりそうにない。



手もずっと震えてるし...



大丈夫。

もし反応しても

きっとあなたなら受け入れてくれる...。








そう決心してやってみた。





プリ小説オーディオドラマ