前の話
一覧へ
次の話

第1話

4,245
2018/10/16 06:38
俺には、付き合って5年になる

可愛い彼女がいてます。














「あなた!」



俺が名前を呼ぶと、おっきい目を

もっとおっきく開けてこっちを見る彼女。






「どしたの、テテ?」






付き合って日数が増える度に

どんどん好きになる。






付き合って3年の時から同棲してる俺ら。



俺の大体8時半に終わるんだけど、

あなたは6時頃に仕事が終わるから

いつも家に帰って俺の分のご飯を用意してくれる。



結婚はまだしてないけど

なんか結婚してる気分になって


仕事帰りウキウキしながら帰るんだ。



もうかれこれ2年はそれを繰り返してる。






どうやら、あなたの沼にハマったみたいです...笑

プリ小説オーディオドラマ