第15話

⑬ 美 術 の 授 業
643
2018/06/11 15:13
(あなたside)


今日、風磨と健人と友達になった!

友達が出来てとっても嬉しい!!

なんだか、今日ツイてる??

そういえば、聡はどこかなー?




いた~!





♪ キーンコーンカーンコーン




美術の授業が始まった。

美術の時間になると、

聡はいつもと違って、

真面目になる。

先生の話をダイソンの掃除機かのように、

吸い取って、作業に入る。





筆を持って描く、あの横顔 。

視力悪くなったって言って、

最近買った黒縁メガネも似合ってて






かっこいい....♡





今回は、油絵の授業。

自分が好きなように描いていいらしいけど、

何を書いたらいいからいいのかなー?
先生
まだ、描くものが決まってない人も
いると思うから、持ち帰って、
作品を作ってもいいぞ。
そういうことなら!

持って帰ってじっくり考えよ!




♪ キーンコーンカーンコーン





美術の授業はあっという間に

終わってしまった。

プリ小説オーディオドラマ