第18話

⑯ 動 揺
646
2018/06/13 10:53
~ 時間経過 数日後 ~



(風磨side)
私ね、この学校で幼なじみなの、
聡しかいないの。
風磨は、誰かいる??
聡しかいないって、いや、
あんなつるみ方してたら、
幼なじみじゃなくて、恋人に見えるわ。



俺が幼なじみならいいのに。
風磨
あぁ。
だから、松島と、仲いいのね。(妬
俺も、そーいや、中島しかいねぇな。
そっか!そっか!
私ね、もう、
風磨と健人と聡といる時が
本当に楽しい!
急になんだ。こいつ。可愛すぎだろ。
風磨
ふっ(笑)
普段のあなた、
俺にいじられてばっかだけど、
嬉しいの?
あなたをいじるのが
俺の日課になりつつあり、
俺の楽しみでもあるが、
そんなこと、知らないでしょ?(笑)
あっ、いや、
いじられるの好きとかじゃなくて!
なんか、なんて言うか、



んーーーーーーーー。



とにかく幸せになれるの!!
やべぇ。顔に出ちまう。

落ち着け、俺。。
風磨
ありがと。/
風磨照れてるの??
ね、ね、ふーうーまー!
風磨
照れてねぇ!//
あ、俺そーいや、
先生に呼ばれてるんだったー!
やばい、、、//
あなたを誰にも渡したくない。
俺のあなたにしたい。
もっと、幸せにしてあげたい。





ーーーーーーーーーーー



ども。

さくらんぼです。

皆様のおかげで、

ランキング4位に

ランクイン✨

感謝でいっぱいです!

いつでも、ふらっと、

見に来て下さい!!

プリ小説オーディオドラマ