第7話

『会見』
190
2020/02/27 06:08
谷川愛華
緊張する…廉たん…
永瀬廉
永瀬廉
はいはいギュー
谷川愛華
ギュー♡
じぐいわ
谷廉!!
谷廉
ん?
じぐいわ
これ
谷廉
あー!!
谷川愛華
オソロの
永瀬廉
永瀬廉
ネックレス✨
道枝真都愛華
道枝真都愛華
そして会見席は
💛│🖤│愛華│❤️│💜│💙│💗
です
谷川愛華
今から会見を始めます
谷川愛華
私谷川愛華と
永瀬廉
永瀬廉
僕永瀬廉は
谷廉
本日から交際することをご報告させていただきます
道枝真都愛華
道枝真都愛華
そしてメンバーへの質問攻撃が始まった
記者A
記者A
永瀬さん谷川さん以外のメンバーのかたに質問です永瀬さんと谷川さんの交際には反対しなかったのですか?
平野紫耀
平野紫耀
俺は最初は反対でした。でも本人たちの問題なので2人がお互いを信頼していって幸せになるならと思ってOKしました
髙橋海人
髙橋海人
僕は愛華と廉がお互いのことが好きなのを知っていたし2人とも関西ジャニーズJr.からの仲なのでと思って反対しませんでした
神宮寺勇太
神宮寺勇太
僕は愛華と廉が仲が良いのも知っているし関西ジャニーズJr.からの仲っていうのも知っていたのでお互いのことを幸せにすると誓ったので反対しませんでした
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕は愛華の相談に乗っていてどれだけ愛華が廉のことが好きなのか知れたし廉のも乗っていて廉もどれだけ愛華が好きなのか知っていたので反対しませんでした
記者A
記者A
リーダーの岸さんはどうですか?
岸優太
岸優太
俺は廉と愛華ちゃんがお互いを信頼していくとか幸せにするとかお互いに尽くすのならと思って反対しませんでした
記者A
記者A
それでは永瀬さん谷川さんにお聞きします2人は今後どうしていきますか?
永瀬廉
永瀬廉
俺は仕事がないときや大学がない日に愛華とデートしに行ったり,愛華と色々と思い出を作っていくつもりでいます。愛華のしたいこともちゃんとするつもりです。仕事もなるべく愛華のそばに居るようにするつもりです。
記者A
記者A
谷川さんはどうですか?
谷川愛華
私は仕事とのメリハリをつけていくつもりです。廉と同じようにデートしたり色んな思い出を作っていくつもりでいます。今後どうしていくかメンバーとも話し合うつもりです。私も廉のそばに居れる限り居るつもりです。メンバーとの関係も仕事も大事にしていくつもりです。
谷川愛華
メンバーが反対しなかったのは嬉しかったです。素直に言えば。ただこのことでTiaraが居なくなるんじゃないかとか私や廉のファンが少なくなるんじゃないかっていう不安もあります。それを廉は知っている上で会見をしようと言ってくれました。
永瀬廉
永瀬廉
俺も不安はあります。俺より愛華は責任感があって何かあると私のせいだって言っているんです。俺はそんな愛華を不安のないように幸せにしていくと決めたので今日メンバーと会見をしました。
道枝真都愛華
道枝真都愛華
会見が終わったKing & Princeは…
谷川愛華
。゚(゚´Д`゚)゚。廉たーん。゚(゚´Д`゚)゚。
永瀬廉
永瀬廉
愛華が不安でいっぱいだったからなぁ「今日は俺のとこで寝てええで」
谷川愛華
。゚(゚´Д`゚)゚。「廉たんあーと♡」
永瀬廉
永瀬廉
泣かんといてや?笑った愛華の方が俺は好きやなぁ
谷川愛華
(≧ω≦。)
永瀬廉
永瀬廉
ほーら可愛い
平野紫耀
平野紫耀
谷廉は幸せそうでグスッ何よりグスッ
髙橋海人
髙橋海人
また泣かないのw
神宮寺勇太
神宮寺勇太
愛華と廉の幸せを願わないといけない立場なんだから
岩橋玄樹
岩橋玄樹
愛華と廉が幸せなんだったらそれで良いって言ってたのどこのだーれ?
平野紫耀
平野紫耀
岩橋玄樹
岩橋玄樹
素直でよろしい
岸優太
岸優太
(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz
谷川愛華
早く帰ろ!!
King & Prince
King & Prince
(岸くん以外)ヽ( ・∀・)ノ
道枝真都愛華
道枝真都愛華
次は谷廉のデート!!お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ