第120話

黒田光輝
432
2021/11/28 11:39
事務所で忍者のYouTubeを見てるあなた
あなた

みんなかっこいいなぁ。そういえば最近会えてないな。光輝めっちゃオシャレだな。

黒田光輝
やっほ!
あなた

おぉ光輝じゃん!久しぶりっ!

黒田光輝
結構久しぶりだね!
なーに見てんの?
あなた

え、えぇっと

黒田光輝
おぉ俺たちじゃん!忍者見てくれてるんだ!
あなた

そりゃもちろん!

黒田光輝
俺のこと好きだねぇww
あなた

え急にどうした?ww

黒田光輝
だって俺の画面で止まってるじゃんww
あなた

あぁww服オシャレだなと思って見てた

黒田光輝
それは嬉しいなぁ!ありがと!
その頃のSnow Man
深澤辰哉
1人のときはあなた一人言言うんだww
佐久間大介
今まで知らなかった!!
向井康二
2人今でも仲良しって良いねぇ
目黒蓮
楽しそうでなにより
岩本照
目黒は嫉妬しないの?
目黒蓮
うーんたまにするかな
深澤辰哉
あなたがキンプリとかSixTONESとかと楽しそうだと嫉妬しちゃうんだけど
佐久間大介
それめっちゃ分かる〜!!
阿部亮平
Jrの後輩は大丈夫だけど俺たちと歳近い人だと確かにあるかもww
渡辺翔太
阿部ちゃんも嫉妬するんだ
向井康二
しょっぴはどうなん?
渡辺翔太
え俺は
髙橋海人
あー!あなただ!
平野紫耀
あなたー!
あなた

かいとんと紫耀じゃん!

ラウール
しょっぴ嫉妬してるでしょ!
渡辺翔太
だ、抱きついてるのは反則だろ
佐久間大介
翔太可愛い〜!!

プリ小説オーディオドラマ