第122話

Snow Man嫉妬
350
2021/12/31 13:04
川西拓実
あなた、俺たちそろそろ帰るね!
あなた

そっか…また早く会おうね!

川西拓実
もちろん!
河野純喜
俺らも一緒に住んどるから桃ちゃんはいつでも来てええで!
佐藤景瑚
待ってるよ〜!!じゃあバイバイ!
あなた

そうなの!時間ある時行くね、バイバイ!

松田元太
(小声)あなたどうする?俺の家じゃなくてここにそろそろ戻ったら?
あなた

(小声)うんそうする。数日間家泊めてくれてありがと!

松田元太
全然大丈夫だよ!またいつでも来てね〜
4人が帰宅しあなたとSnow Manだけに。
阿部亮平
JO1さんとあんなに仲良くてびっくりした笑
渡辺翔太
ホントびっくりした
深澤辰哉
まぁでもジャニーズ以外にも仲良い人出来て良かった
岩本照
そうだね
佐久間大介
あなたお風呂入っていいよ〜
宮舘涼太
眠そうだしササッといっておいで?
あなた

ん?あ、お風呂ね!入ってくる

ラウール
あなた元気無いのかな
深澤辰哉
4人が帰ってから元気無くなったね
向井康二
そんなに仲良くなってたんやな
渡辺翔太
えでもハグするのはどうかと思うわ
佐久間大介
俺も思った!しかもあなたからだったよね!
阿部亮平
あなたさ川西拓実くんどタイプだよね絶対。
目黒蓮
絶対そう笑
それから20分後あなたは自分の部屋


プルルルルルルル
川西拓実
あなた!どうした〜?
あなた

ねぇもう1回会いたいって言ったら困る?

川西拓実
え!?良いよ?
あなた

ありがとっ!

川西拓実
迎え行くね?
あなた

うん!ごめんねわがまま言って

川西拓実
俺も会いたいと思ってた!じゃあ行くね

プリ小説オーディオドラマ