第69話

西村くんと遊ぶって
545
2021/04/03 03:48
あなた

れんくん!

目黒蓮
なに〜?
あなた

来週ねたくちゃんと会うんだけどいい?

目黒蓮
あなた会いたい!って言ってたもんねいいよ?
あなた

ありがと!

向井康二
めめの許可取らないとあなた遊べへんの?
佐久間大介
過保護だね〜w
あなた

違うよ!何も言わずに遊ぶのもよくないし、私がいつも言ってるだけ!

目黒蓮
そうそうw俺そこまで束縛しないよw
向井康二
そうゆう事やんなw
ラウール
あなたちゃん優しいね!
あなた

ありがとう♡

宮舘涼太
あなた時間大丈夫?
あなた

ヤバい行かないと!バイバイ!

Snow Man
バイバイ〜
岩本照
あなた嬉しそうだったねw
佐久間大介
そりゃあ推しと会えるとか最高じゃん!
阿部亮平
凄いことだよね
深澤辰哉
ヤバい俺らも仕事行かないと
向井康二
急ごうや
その頃のあなたとにしたく
あなた

あ、たく!

西村拓哉
あなた!久しぶり!
あなた

久しぶり!会いたかった‼

西村拓哉
俺も会いたかった‼安定に可愛いな
あなた

キュン

あなた

たくはカッコよすぎるよ!

西村拓哉
ありがとう!
あなた

満更でもなさそうw

西村拓哉
お腹空いたな〜
あなた

私も空いた!

西村拓哉
どっか食べいく?
あなた

行こう!

西村拓哉
何食べたい?
あなた

私はパスタが食べたいな〜

西村拓哉
調べてみるな!
西村拓哉
ここが美味いんやって!行こ?
あなた

うん!楽しみ〜

30分後
西村拓哉
ついたよ〜
あなた

オシャレなとこだね!

西村拓哉
そやな!
何名様でしょうか?
西村拓哉
2人です!
こちらにお座り下さい。
失礼します
あなた

はい!

西村拓哉
あなたどうするん〜?
どれも美味そうやな

あなた

迷うな〜。これにする!

西村拓哉
じゃあ俺はこれ!
西村拓哉
すいません〜
西村拓哉
カルボナーラとボロネーゼで!
かしこまりました。
西村拓哉
あなたいつもオシャレで可愛いよな
あなた

ありがとう!

西村拓哉
顔真っ赤w
あなた

たくが赤くさせたんでしょ!

西村拓哉
ホントのこと言っただけだよ?
なんだかんだで〜
あなた

ごちそうさまでした!

西村拓哉
ごちそうさまでした!
西村拓哉
どっか行きたいとこある?
あなた

Myojoとか雑誌買いたい!

西村拓哉
本屋行こうや!
あなた

うん!

あなた

まってまってたくのビジュ最高すぎ

西村拓哉
ありがとうな!
西村拓哉
じゃあ帰ろっか!
あなた

うん!楽しかったね𓈒𓂂𓏸

西村拓哉
ほんま楽しかった!

プリ小説オーディオドラマ