第56話

SnowManハウス
909
2021/05/11 13:28
あなたside


今日からSnowManの家で暮らす。
あなた

忍者のみんな今までありがとうね!

深田竜生
寂しくなるな
元木湧
いつでも遊び来いよ!
あなた

もっちろん!

青木滉平
あなた困ったことあったら言ってね!
あなた

こーへいありがとう!

檜山光成
会えなくなるわけじゃないからw
鈴木悠人
たしかにそうですやんw
ピンポーン
豊田陸人
だれだー?
川崎皇輝
あなた、目黒くん迎え来たよ!
あなた

やった!

目黒蓮
ガチャ 失礼します。あなたいる〜?
あなた

わぁ!

目黒蓮
おー!びっくりしたw
少年忍者
おはようございます!
目黒蓮
おはよう!
川崎星輝
あなたなんかあったらいつでもこいよ?
あなた

分かったw

久保廉
また遊んでください!
あなた

久保ちゃんもちろん!

目黒蓮
あなたほんと愛されてるねーw
あなた

へへっ

目黒蓮
ラウールがあなたちゃんまだかなまだかなってうるさかったよw
あなた

さすが私の弟!w

目黒蓮
ふふっ
目黒蓮
あ、だてさんは活動復活するまでまだ
来ない
あなた

そっか…わかった!

あなた

蓮くんの車初めて乗ったかも!

目黒蓮
そうだね!
あなた

運転してる時もカッコイイよ!

目黒蓮
ありがとう!
目黒蓮
あ、ついたよ!
あなた

わぁ大きいね!

目黒蓮
いこ!
あなた

うん!

目黒蓮
ガチャ ただいまですー
あなた

お邪魔します!

目黒蓮
まず、リビング行こっか
あなた

うん!

ラウール
あなたちゃん!
あなた

ラウちゃん!

向井康二
これからあなたと住めるのかー
佐久間大介
あなた!あなた!
渡辺翔太
あなたと目黒ってやっぱ付き合ってる?
阿部亮平
さいきんよくふたりでいるもんね
目黒蓮
コソッ 言っちゃうか
あなた

コソッ そうだね

目黒蓮
俺の彼女です
佐久間大介
えーまじか!
向井康二
めめやるやん!
阿部亮平
おめでとう!
岩本照
あなたを幸せにしてあげろよ?
目黒蓮
もちろんです!
あなた

へへっ

ラウール
あなたちゃん寂しいよ…
あなた

ラウちゃんは弟だからずっと一緒

ラウール
めめに負けないもん!
目黒蓮
おい、ラウールw
阿部亮平
まぁまぁw
阿部亮平
あ、部屋どうしよっか
深澤辰哉
いつもジャンケンで決めてるのよ
向井康二
いまはだてがいないから負けた人が1人部屋
佐久間大介
よし、ジャンケンしよ!
岩本照
最初はグージャンケンポン
向井康二
俺めめや!
深澤辰哉
ひかるだ
岩本照
お前かよw
渡辺翔太
うわ佐久間かよ
佐久間大介
翔太だ!
ラウール
俺、初1人だ!
阿部亮平
お、あなた
あなた

阿部ちゃん!

阿部亮平
めめ、変わろうか?
最初だしあなたとがいいでしょ?
目黒蓮
阿部ちゃんいいの?
阿部亮平
もちろん!
佐久間大介
おまえ優しすぎかよ
渡辺翔太
まじ優男だな
ラウール
阿部ちゃんカッコイイ!
あなた

阿部ちゃんありがとう!

阿部亮平
いえいえー!
深澤辰哉
コソッ 変なことするなよ?
目黒蓮
コソッ しないですよ。
俺、下心ないですからw
深澤辰哉
コソッ おい、俺のことだろw
目黒蓮
コソッ 自覚してるんだw
岩本照
じゃああなた風呂はいってきなー
あなた

りょーかい!

NEXT つづき

プリ小説オーディオドラマ