第70話

Another新たなる冒険
529
2021/03/30 00:12
あなた

今日はLilかんさいの舞台!!!
大阪もほぼ初めてで大阪松竹座も初めてで舞台も初めてでやばいな!

あなた

メンバーには行くってこと言ってないからどんな反応するんかな?

あなた

よし、開場した!1階席で1番前ってヤバない?みんなビックリするだろうなw

あなた

お、始まった!!

あなた

え、たくビジュ良すぎじゃない?

西村拓哉
(あ、あなたやん!)ニコッ
あなた

あ、ニコッてした! ニコッ

西村拓哉
(あなた見てるしさらに頑張らな!)
岡崎虎太郎
(あなたやん!なんでおるんやろ?)
あなた

まってまってみんなビジュ良すぎ!!!
にしたく神ってる

舞台裏で着替え中〜
西村拓哉
みんなあなたおったで!
嶋崎斗亜
あなたかな?って人はいたけどあれそうなんや!
大西風雅
えぜんぜん気付かへんかった
當間琉朽
1番前におったよな?
岡崎虎太郎
そうそう
舞台終わってショータイム
嶋崎斗亜
(あなた!)👋
當間琉朽
👋
あなた

とあとるうく手振ってくれてる!

あなた

あ、こたちゃん👋

岡崎虎太郎
👋
大西風雅
👋
あなた

ふうがもじゃん!もう幸せすぎる

西村拓哉
(あなたあなた!)👋👋
あなた

たく!

舞台終了後

にしたくLINE
西村拓哉
あなた来てたな!言ってやw
楽屋来れる?来て欲しいな!
あなた

みんなを驚かせようと思って!w
え、いいの!?もちろん行きたいです!

西村拓哉
ごめんけど裏口の方から来てくれる?
俺待ってるから!
あなた

大丈夫だよ!急いでいくねん

裏口に到着
西村拓哉
あなた!
あなた

たく!

西村拓哉
こっち来て!
あなた

ありがとう!

あなた

失礼します!

嶋崎斗亜
あなた!
大西風雅
なんで来るって言ってくれんかったん?めっちゃ驚いてんけど
あなた

みんなを驚かせたくてwごめんね?

當間琉朽
ほんま驚いたーw
岡崎虎太郎
3度見くらいしたもん
西村拓哉
俺は幕が上がって最初にわかったで!
あなた

嬉しい!!たくかっこよすぎて泣いた

大西風雅
だからメイク落ちてんのか
あなた

え落ちてる?

當間琉朽
ちょっとだけな
あなた

ならよき

西村拓哉
あなたありがとな!
あなた

こちらこそありがとう!

嶋崎斗亜
舞台はどうだった?
あなた

感動した!みんな上手やな!

大西風雅
ならよかったな
當間琉朽
楽しんでくれたなら嬉しい!
西村拓哉
あなたほんま見に来てくれてありがとう!
あなた

いーえ!かっこよすぎて今話してるのが夢見たい

岡崎虎太郎
それが現実なんやってすごいな
嶋崎斗亜
また見に来て欲しいなぁ
西村拓哉
だよなぁ
あなた

あしたも行きます!!

大西風雅
そうなん?
當間琉朽
嬉しいなぁ!
西村拓哉
嬉しい!
岡崎虎太郎
どっか泊まってくん?
あなた

どっか泊まってく!りとかん誰か泊めさせてくれませんか?

西村拓哉
家族全員旅行いってていないからいいよ!
あなた

やった!ありがと!

嶋崎斗亜
俺たちも一緒に泊まりたいなぁ
當間琉朽
それな
西村拓哉
じゃありとかんとあなた来てや!
岡崎虎太郎
たくやの家久々やな
大西風雅
たのしみやな
あなた

ふうがが素直めずらしw

大西風雅
うっさい
西村拓哉
行こう!
あなた

うん!

次回  Lilとお泊まり&Snow Manパニック

プリ小説オーディオドラマ