第75話

まいジャニ
508
2021/04/05 02:11
作者
18人書くのは大変なので💦 優勝者の発表にとびます!
西畑大吾
ということで3週にわたってやってきましたけども、いよいよ優勝者決まります!
なにわLilAぇ!  いぇーい!
當間琉朽
あなたさん決まりましたか?
あなた

みんなキュンキュンしたのでまだ迷ってますね〜

福本大晴
自信ないな〜
正門良規
俺もない〜
大西流星
みんな凄かったですからね
岡崎虎太郎
凄かったです
大西風雅
誰なるんかな
西村拓哉
選ばれるといいなぁ
嶋崎斗亜
なぁ!
西畑大吾
では、決まりましたか?
あなた

決まりました!

あなた

西村くんです!

西村拓哉
よっしゃあ!
西畑大吾
ということで、西村拓哉でーす!
大西風雅
たくやか〜
嶋崎斗亜
さすがやな
藤原丈一郎
タイプな人でもにしたくだったよなw
長尾謙社
だからちゃいますか?
大橋和也
たしかになぁ〜
あなた

全部よかったんですけど最後は2個で迷って西村くんになりましたw

正門良規
迷ったもう1人は誰だったんですか?
岡崎虎太郎
気になる
あなた

とあくんです

嶋崎斗亜
え俺なん!?
西畑大吾
Lilかんさい強いですね〜
道枝駿佑
えすご
長尾謙社
優勝者はなんのご褒美あるんですか?
西畑大吾
つぎのまいジャニの司会をやってもらいます!
西村拓哉
えいいんですか!?やったぁ!

プリ小説オーディオドラマ