第7話

むくおんにへ
39
2020/07/15 07:56
むくおんにへ

もう、辞めちゃうんだね、。
もう、会えないんだね、。
短かったね、。
もっと最初からおんにに絡んでればな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
もう涙が止まらない。
止めてよ、。おんに、。
側にいてよっ!!おんにっ!!
会えないのは辛い。
絡めないのも辛い。
でもいつか、いつか会えるよねっ!!( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
おんにならっ!!
おんにならそばに居てくれるよねっ!!
大好きだもん!!
辛いよ!!
辛いよっ!!涙
私から離れないで!!
大好き!!
大好き!!涙
言葉で表せないよっ涙
なんで、。
恋しくなったら必ず戻ってきてねっ!!
絶対だよ!!
約束だよ!!
私の小説も見に来てよ!!
そして第2のおんにとまた、
また絡みたい!
また笑いたい!!涙
でもそう簡単には行かないんだねっ!!涙
辛いよ、。
言葉にできないよ、。涙
でもこれだけ忘れないで、。
私はおんにの味方。
いつまでも、。どこまでも、。
愛してるんだからっ!!
大好きだよ!!
最後におんにの声を聞かせて、。




絶対戻ってきてね!!

絶対だよ!!

ゆき。

プリ小説オーディオドラマ