第17話

ネックレス
318
2022/05/01 05:56
レノ
レノ
わりぃ、遅くなった!
(なまえ)
あなた
レノさんお帰りなさい!
ルーファウス
ルーファウス
『 あなた?何故レノといるんだ 』
(なまえ)
あなた
今日はレノさんに誘われて2人で出掛けてるんです!
ルーファウス
ルーファウス
『そうか…。じゃあまたな』
(なまえ)
あなた
はい!失礼します
レノ
レノ
あなた、誰と話してたんだ?
(なまえ)
あなた
社長とですよ!
レノ
レノ
まじか…まぁいいや。
(なまえ)
あなた
レノ
レノ
あなた、ちょっと後ろ向いててくれ
(なまえ)
あなた
はい…?

カチャカチャ

レノ
レノ
もういいぞと
(なまえ)
あなた
これって…?!(私が欲しかったネックレス?!)
レノ
レノ
そりゃ貰っていいだろ。俺があなたのために買ってきたんだから
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます(*´˘`*)
レノ
レノ
///(可愛すぎる…)
レノ
レノ
じゃあ、別のとこ行くか
(なまえ)
あなた
はい!

この後もあなたとレノは色んな場所に行って楽しんだ




次の日


(なまえ)
あなた
おはようございます!
全員
おはよう
ルード
ルード
(今日も可愛い)
イリーナ
イリーナ
ん?!あなたちゃん!そのネックレス誰から貰ったの?!
(なまえ)
あなた
あ、これは、レノさんから…///
全員
は?
ツォン
ツォン
どういうことだレノ
イリーナ
イリーナ
はあ!?何よそれ!聞いてないんだけど!💢💢
ルーファウス
ルーファウス
昨日レノがあなたとデートしていたそうだ
レノ
レノ
社長っ?!
イリーナ
イリーナ
で、デートおぉ?!なんなのそれ?!
(なまえ)
あなた
社長っ…!///
ルーファウス
ルーファウス
あなた、こっちにこい2人きりでじっくり話を聞こうか
レノ
レノ
(やべぇことになりそうだな…)

プリ小説オーディオドラマ