第12話

ライバル
441
2021/09/09 08:30
セフィロス
セフィロス
ザックス、殺されたいのか( ˆᴗˆ )
ジェネシス
ジェネシス
準備は出来ているぞ
ツォン
ツォン
ザックス、今すぐあなたから離れろ!(俺のあなたがっ…!)
ルーファウス
ルーファウス
おや、皆集まって何をしている?
全員
社長?!
ツォン
ツォン
何故ここに社長が?!
ルーファウス
ルーファウス
あなたに会いに行こうとしたがいなかったから探しに来た
セフィロス
セフィロス
社長もか
ジェネシス
ジェネシス
社長まで
ザックス
ザックス
社長もかよ!でもあなたは俺の嫁にするからな!
全員
ザックスっ!
(なまえ)
あなた
…?
ルーファウス
ルーファウス
ふっ…こんなに害虫がいるとはな、忙しくなってきた
(なまえ)
あなた
あ、あの、皆さん何のお話を…?
全員
なんでもないから安心しろ(こういう鈍感な所も可愛いっ…)
ルーファウス
ルーファウス
それじゃあまたなあなた…チュッ


ルーファウスはあなたのおでこにキスをした

全員
っ?!?!
(なまえ)
あなた
社、長っ…??///
全員
(くそ、やられたっ!)
ツォン
ツォン
あなた、行くぞ!
(なまえ)
あなた
は、はい!皆さんありがとうございました(*´˘`*)
全員
(か、可愛いっ)

プリ小説オーディオドラマ