第6話

♢第5訓 新八って結構イケメンじゃね?
1,054
2018/03/23 09:49
何気に初登場、新二くん

新八 「新八ですっっ!」
なんで心まで読めんだ
地味の特権か←
李織 「えっと、どなたですか?というか、いつからそこにいたんですか」

新八 「え、僕始めからいたし、存在感ゼロですか、まぁいいや、僕は志村s「眼鏡掛け機アル」ちょっと、神楽ちゃん!」

李織 「えっと志村掛け機さん?」

新八 「ビミョーに違う!てか全然違う!!」

神楽 「で、私と李織は親友アル!」
え、無視?とか言う眼鏡掛け機はほっといて

銀時 「李織、今までどこにいた」
ちょっとシリアスモードに入ってみる銀時。
李織 「え、団子屋」
銀時 「………」
数秒間の時がながれ、

銀時 「10年間探し回っていたのに今まで団子屋にいただとぉぉぉぉぉ」
という、シリアルモードが壊される声で銀時は叫んだのであった。









李織side
そーいえば…
私 「《こた》と《しん》は?」

銀時 「………」
あぁ、まだ攘夷やってんだ、なんか
私 「ホッとした」

銀時 「は?」
私 「《こた》と《しん》は攘夷やってて、《ぎん》がマイペースに万事屋やってて、、みんな変わらなくてなによりだ!」
銀時 「李織……」

神楽 「さっきから言ってる《こた》と《しん》って誰ネ?」

銀時 「あー、《こた》はズラだ」

桂 「ズラじゃない桂だ!」

プリ小説オーディオドラマ