前の話
一覧へ
次の話

第14話

♢第13訓 大切な人と本能
741
2018/12/25 11:41
攘 「あ!逃げたぞ!」
うるさいモブ!
最近ビックリマークめっちゃ使うなぁ
あ!今日の夕飯はうどんにしよっと
え?呑気だって?さっきもこのくだりやったね大丈夫今回の答えは違うから
で、呑気な理由は…なんだっけ…??
忘れちゃった
慣れてるんでもーいーですか?←逆ギレ
あー走るの楽しーぃ
攘 「待て!このっ!」
ナニモキコエマセーン
アタシニホンゴワカリマセーン
カタカナって読みづらっ!
攘 「待ちやがれっっ!」
待てって言われても、ねぇ~
待ったらヤバイことされそうじゃん
やだよ。
自分から行く人ってドMかよ
殺してくださいってか、アハッ(笑)
なんかさぁーあたしのキャラ崩壊凄くない!?まぁ、いっかー
……よく考えたら今逃走してだ
攘 「今お前が捕まれば団子屋にいるやつも死なずにすむぞ」
ピタッ。あたしの動きが止まる。
団子屋?お琴さんのこと?
攘 「今、あの女の命は俺たちが握っている」
あたし次第ってことか
汚い。
仕方がないか。
相手は普通の攘夷浪士らしいし
幸いなことに昔体術習ってたし
あぁ、『死神』だった頃の血が疼く
人数は5人、ガキだと思って油断したのが運の尽き
「ぶっっ潰す」
ドがッ
「がはっ」
体術だけても結構行けた♪
一瞬で目の前にいたヒトは肉の塊へ
脆い人の体
お琴さんとあった時、決意したのに
もう人は殺さないって

なのに

「また、殺しちゃった、ごめんね」
小さな声は静かな赤い空に消えていった。

李織はまだ、これから平和な世界が血でまみれることを知らなかった。

プリ小説オーディオドラマ