第26話

24
524
2020/04/10 05:47
ナムジュンside
部屋に戻る。ヌナからの手紙を机に置いてしばらく見つめた


読んでも読まなくても変わらないなら読んどこう


ナムジュナへ

まず、なにも言わないで抜けてごめんなさい。嫌かもしれないけど、最後だからナムジュナって呼ばせてね。

ナムジュナは、私にとって凄く頼れるリーダーだった。一人で悩んだ時も聞いてくれて、納得のいく回答をくれたよね。
私の方が年上なのに何も出来なくてごめんね。私は、ご飯奢るくらいしか出来なかった。
出来ることなら、もう1回一緒にご飯食べに行きたかったな。

これからも、みんなの頼れるリーダーのナムでいてね。
悩み事があったら、ジンオッパかユンギに相談してね、2人ともナムが頑張ってるの知ってるはずだから頼ってあげて。真面目で優しいくて1番しっかりしてるけど、すぐもの壊しちゃうナム、愛してます。

あなたより



ポロ...
あれ、なんで泣いてんだろ、あんなにひどいこと言ったのになんで優しくしてくれるんだよ

この手紙を書いたヌナが、本当にユソンさんに怪我をされるか?
....あれはヌナがやったんじゃないのかもしれない
だとしたら、凄く酷いことした。









ホソクside
ヌナからの手紙だって...
本当は読みたくないはずなんだけど、何故か手が伸びて読むことにした




ホソクへ

私に名前も呼ばれるのもやだよね。ごめん、最後だから許してね。

私がダンスで分からないところがあったとき、気づいてくれて分かるまでずっと教えてくれたの、凄く嬉しかった。
誰よりも、真剣に練習してarmyのためにがんばってるホソク、私の憧れだったよ。
私たくさん迷惑かけたよね。ごめんなさい。

明るくて優しくて、でもダンスは本当に完璧でギャップがあるホソク。いつまでもメンバーが大好きなホソクでいてね。
遠くから応援してます。
あ、ジンオッパにダンス教えてあげてね。
愛してます。

あなたより




なんで?なんで手紙なんか....
ヌナ、俺間違ってたのかもしれない...ごめんなさい








テヒョンside

手紙か...ヌナ俺本当は知ってたんだ。ヌナがやってないこと。
なのに、俺、ごめん、ごめんね。

テヒョンへ

ごめんね。なにも出来なくて。声掛けられなくて。
私がなにかされてる時、悲しい顔しながら見てたの知ってるよ。
最後のライブの時も悲しい顔してたよね。そんな顔させてごめん。

テヒョンが笑った顔がみたい。四角い口で笑うのが好きなんだ笑
いつも隣にいてくれて、私が落ち込んだ時は弱いのにゲームに誘ってくれて、凄く心の支えになってました。
練習も一生懸命するのもいいけど、無理しすぎるところがあるから体に気をつけて。

暗い顔してるとarmyが心配するから、いつでも笑顔でね!!
辛い時はオッパ達とかグクにちゃんと相談するんだよ。
いつも、近くで笑ってくれたテヒョンが大好きです。愛してます。

あなたより



あぁ、俺最低だ。
周りに流されて、大好きな人を傷つけた。
ごめんね。ほんとにごめんなさい。
俺も愛してます。












next⇢
グク、ジミン

プリ小説オーディオドラマ