第29話

27
516
2020/04/10 14:46
BTSside


あの夜、あなた/ヌナ から貰った手紙を読んだ後、一睡もできなかった。ただ泣いて、ずっと泣き続けてたら、いつの間にか朝が来てた。あなた/ヌナ がくれた思いでの全部が頭の中でフラッシュバックされて、改めて守れなかった/酷いことをした ことを悔やんで、過去の自分を恨んだ。


グクside

一晩中、泣いたら喉かわいた。
起きてリビングに行くと、ヒョン達が全員集まって下を向いて黙ってた。きっとみんなヌナから貰った手紙で寝られなかったんだろう。
ホソク
ホソク
...ジョングガ
ジョングク
ジョングク
ヒョン、今夜中ですよ。早く寝ないんですか?
ナム
ナム
理由なんてお前も一緒もだろ?
ジョングク
ジョングク
まあ、はい
ジン
ジン
あなたは、僕達が思ってる以上に強かったんだよ...
テヒョン
テヒョン
そうですね。俺、後悔してるんです。
ヌナは、ずっと見ててくれて俺の事すっごいよく分かっててくれたのに俺は何もヌナのこと考えてなかったんです。
ユンギ
ユンギ
あなたに直接謝らなくていいのか?
ジョングク
ジョングク
それは、出来ることなら今すぐそうしたいです。
でも、連絡しても既読つかないんです。
ジミン
ジミン
ヌナなら、電話すれば必ず出てくれるよ。
ナム
ナム
どーしてそんなこと言えるんだ?
ジミン
ジミン
だって、こんなに長文で手紙を書いてくれたんですよ?
僕達のこと誰よりも思ってくれて、知ってくれているのはヌナなんです。
ホソク
ホソク
わかった。ありがとう。ジミナ。
ヒョン達もありがとうございます。
ジン
ジン
僕達は何もしてないよ。
ナムジュナ、ホソガ、テヒョナ、ジョングガ。お前たちは、自分で気づけたんだ。よくできた。すごいな。
テヒョン
テヒョン
ヌナがいつも起きる頃に俺、電話かけます。
それで、許して貰えることじゃないけど謝ります。
ジョングク
ジョングク
ヒョン、俺も話してもいいですか?
テヒョン
テヒョン
うん。一緒に謝ろう。
ナム
ナム
テヒョナ、俺達も謝りたい。
ホソク
ホソク
一緒にいいかな?
テヒョン
テヒョン
はい。ヌナにはこれからも幸せでいて欲しいので








next⇢

プリ小説オーディオドラマ