第15話

14
546
2020/04/04 19:05
ライブまでとばしはまーす
キララララーン✨妄想マジック!!by作者
あなたside

よし!!今日で芸能活動も最後か....ちょっと寂しいけどやっとスッキリする!!
ジン
ジン
あなたー、リハ行くよー
you
you
はーい
ジン
ジン
どーしたの?今日機嫌いいね?
you
you
ん?なんでもないよ?
ジン
ジン
....そっか!





本番と同じ流れでとうしてリハが終わる
メンバー達はぞろぞろと控え室に帰っていく中、私はスタッフさんのところへ
you
you
あの!!
スタッフ(以降ス)
はい!どーしましたか?
you
you
ライブの後退場する前にサプライズで時間が欲しいんですけど大丈夫ですか?
ス あっはい!!大丈夫です。メンバーの皆さんにサプライズでいいですか?
you
you
あ、メンバーとarmyにサプライズにしたいです!!
ス 分かりました!頑張ってください!
you
you
ありがとうございます!








next⇢

プリ小説オーディオドラマ