第16話

15
558
2020/04/04 19:16
ジンside

おかしい...あなたの様子が変だった..

やっぱり聞いてもはっきりは答えて貰えないか、
嫌な予感するし。ユンギとジミンに相談するか
ジン
ジン
ユンギー、ジミナー
ジミン
ジミン
なんですか?ヒョン
ジン
ジン
あぁ、ジミナ
ユンギどこいってる?
ジミン
ジミン
ユンギヒョンならそこで寝てますよ
ジン
ジン
ほんとだ!やーユンギ!!起きろ!!
ユンギ
ユンギ
...なんですか?Zzzz
ジン
ジン
ねるな!
あーもういいや、ユンギはほっておこう
ジン
ジン
ジミナ、あなた今日なんか変じゃないか?
ジミン
ジミン
ヌナですか?
やっぱり元気ですよね?いつもこの世の終わりみたいな顔してたのに←
ユンギ
ユンギ
ムク(。-_-。)

解決しそうなんじゃないか?
ジン
ジン
うーん、そうだったらいいね!いや、きっとそうだ!!











この時しっかりあなたに向き合っておけば、、こんなことにはならなかったのかも.....


next⇢

プリ小説オーディオドラマ