第28話

26
518
2020/04/10 14:18
ジンside


あなた、あのねあなたに会いに行った時実はめっちゃ泣くの我慢してたの。おかしいでしょ?あんなに笑ってたのに本当は凄く寂しかったんだよ?
多分手紙読んだら、今日は寝られないくらい泣き続けるよ笑
ジンオッパへ

オッパ、練習生の時からずっと面倒見ててくれてありがとう。

ダンスで私が間違えたタイミングで、オッパも同じ間違えしてて、目があって2人で笑ったこと覚えてる?ww
私、知ってるよ?ジンオッパ本当は間違えてなかったでしょ?私が間違えたの見て一緒に間違えくれたの見ちゃったww

オッパは、いつもふざけてるけど、メンバー1優しくて、前に"僕が幸せになるためにみんなを利用してるんだ"って言ってたけど、裏ではみんながどうやったら笑ってれるかとかすっごい考えてるよねw
私は、裏で誰よりも努力して、みんなを幸せにしようと頑張るジンオッパが大好きです笑
これからも私だけが知ってる世界で1番かっこいいワールドワイドハンサムなソクジニオッパでいてね。愛してます。

あなたより
あなたは、僕を殺す気なの?こんなに泣いたら、水分足りくて死んじゃうよ.....いつも僕のそばで笑っててくれたあなたがいないと、僕のギャグ全部すべっちゃうよ....最後まで守れなくてごめんね、こんなオッパのそばにいてくれてありがとう。

ユンギside

あなたはどこまでも優しすぎんだよ、あんなに酷いあつかいされたのに、全員分夜更かししてまで手紙書いたんだろ?
俺さ、お前いないとダメなんだよ。この手紙読んだら、最後になりそうで怖い、怖いんだよ。でもせっかく書いてくれたんだから読まないとな。ありがとう.....グスッ...
ユンギへ

ユンギ泣かないで。
見えないけど、この手紙読んでるユンギは泣いてる気がする。
一緒にいすぎて、こんなことも何となく分かるようになったの!!すごいでしょ?笑

私ね、最初ユンギに会った時は怖いし笑わないし、無愛想だしあんまり好きじゃなかった笑
でもね、同lineだからか結構何するにも一緒にいることが多くって、今じゃ世界中の誰といるよりも一緒にいると落ち着くんだ笑
メンバーを見てる時のユンギの目、優しくて暖かいんだよ、知らなかったでしょ?その目をしてるユンギ見るだけで私は、幸せになれるの笑

物理的な距離は、遠いけど、いつも私の心の中にはユンギがいるよ。"怖っ"とか言って引かないでよね?笑
今まで仲良くしてくれて、ありがとう。ずっと一緒にいてくれて、ありがとう。伝えきれないくらいの感謝の気持ちを全部伝えるには後10年はかかるかも笑
とにかく宇宙1愛してます。

あなたより
あーも、俺も宇宙1愛してるよ。こっちこそありがとう。










next⇢

プリ小説オーディオドラマ