第27話

25
507
2020/04/10 07:02
グクside

まがったことが嫌いだから、あんなことをしたのが許せない。
人を傷つけといて、自分がやられたら被害者ズラして逃げたんだ。
手紙なんて読まずに破り捨てよう。そう思ったけどジミニヒョンが絶対読んであげてねって言ってたから、何が書いてあるか気になって読んだ。
グクへ

ごめんね。手紙、最後まで出来たら読んで欲しい。

私よりなんでも出来て、完璧だからマンネなのに沢山に頼ちゃって、迷惑かけたよね。ごめんなさい。
グクは、間違ったこと嫌いだから、今回の件で凄く怒ってたんだよね。そんな、不器用な優しさが今も今までもメンバーを支えてたんだと思う。私もそのうちの一人だった。

グクは、本番で誰も気づかないようなミスでもすっごい落ち込んで、army思って泣いてた。でも、誰も責めたりしないからもっと自信を持って大丈夫。これは、私が保証する。こんな私に保証されてもってかんじたよね。ごめん
これからも頑張ってね。愛してます。

あなたより
思い返せば、俺と同じで間違ったことが大嫌いだったヌナが、あんなこと出来るはずない。
あの件も直接見た訳じゃないのにめっちゃ責めた。
.....もう1回やり直せたらな....



ジミンside

ヌナは、悩み事を全部一人で抱えちゃうから、僕は結構心配でたまに悩み事はないか聞いたり、見守ってたりしてた。
ヌナが大好きだから、いなくなって欲しくなかった。僕がみんなに言ってたらヌナを守れたのかな。
そんな僕にも、手紙くれてありがとう。今から読むよヌナ。

ジミンへ

まず、1番に気がついてくれて、信じてくれてありがとう。
ジミンが気がついてくれなかったら、私ダメになっちゃってたのかもしれない。

ジミンは周りをよく見てるから、気づいてたかもしれないけどテヒョンが凄く今落ち込んでると思う。だから、ジミンがそばにいてあげて欲しい。
私に関わっちゃって面倒なことに巻き込まれて本当は私の事が嫌いかもしれないけど、お願いします。
ほんとに周りが見えてて、気遣いが出来るジミンなら、armyもメンバーも癒せる特別な存在だから、笑顔でね!!
守ってくれてありがとう。愛してます。

あなたより

ヌナがいなくなったら、BTSじゃなくなっちゃうよ....








next⇢
ラスト、ジンオッパ、ユンギ

プリ小説オーディオドラマ