第8話

7"
1,599
2018/08/03 13:34
え?



いま



「知ってた」



って言った?
あなた

………

驚きすぎて言葉がでない
ジン
僕だけじゃない
他の委員長達もみんな知ってる
あなた

ほ、ほんと?

ジン
ほんとだよㅋ
ジン
だって、連絡にきてくれるのも
トラブルの時に駆けつけてくれるのも
ジン
いつも あなたちゃんだった
ジン
僕達はいつもあなたちゃんに
助けてもらってた

本当にいつもありがとねニコッ
「いつもありがとね」


その言葉が心に響く


'ありがとう'なんて


久しぶり言われた


あなた

じんくんッ、ありがとぅッ…(泣)

ジン
だから、もう泣かないで
あなたちゃんには僕達がいる
ジン
もう1人じゃないんだから



ユンギもサランの方に行っちゃって



もう誰もいなくなったと思ってた












でも、





私が頑張ってることを





ちゃんと知ってくれてる人がいた












私には




ジンくん達がいる































も う 私 は









1 人 じ ゃ な い ん だ____




















ジン
あのさ、あなたちゃん、
ジン
一緒に、、帰らない?
あなた

うん、いいよッ

ジン
良かった(ニコッ



…ドキッ
あなた

////////





あれ?



私、今、ドキッってした?





なんでだろう




まだユンギのこと




好きな気持ちは





変わってない …はず










でも



ジンくんの優しさ


ジンくんのニコッってした時の顔


抱きしめてくれた時の温もりが


頭から離れない____

プリ小説オーディオドラマ