第9話

8"
1,588
2018/08/04 02:16
その日からジンくんは

よく私のクラスに来てくれるようになった
ジン
あなたちゃーん!!
あなた

はーい!!

ジン
調子どう?
あなた

まぁまぁかなㅋ

ジン
サランちゃんには
何もされてない?(コソッ
あなた

うん、サランね、
手は出さないから大丈夫

ジン
そっか、なら良かったㅋ
あなた

うんㅋ

なんかジンくんと話してると



落ち着くな



"ずっとこのまま一緒にいたい"




不意にもそんなことを思ってしまった自分がいた






ユンギ
…………


┈┈ユンギside"┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


俺がサランちゃんに告って



付き合うことになったとき



めちゃくちゃ嬉しくて



1番にあなたに報告に行った



あなたはなんて言うかな



今まで相談聞いてもらってたし



お礼もしなきゃな…



そんなことを考えながら



あなたの所に行った
あなた

おめでとう
良かったね!!






あなたは笑顔でそう言ってくれた



でも、なんだか



その時のあなたの笑顔は



とても悲しそうに見えた








するとあなたは



急に走ってどこかへ行ってしまった



なんでかは分からない



でも、その時、あなたは



たしかに泣いていた







なんで、なんであなたは泣いてたんだ



馬鹿な俺にはわかんねぇよ



なぁ、誰か教えてくれよ









サランちゃんと一緒にいても



あなたのことを考えてしまう



好きな人とずっと一緒に居れるのに



あなたの顔が浮かんでくる








もう、意味わかんねぇよ___












それに、最近




ジンとあなたがよく話しているのを見かける




なんだか胸が痛い




やっとサランちゃんと付き合えることになって



嬉しいはずなのに




幸せなはずなのに




あなたとジンが話してるのを見ると




あなたと話したい




あなたの隣にいたい



そんな事を思ってしまう










一体この気持ちは何なんだ

プリ小説オーディオドラマ