第43話

42とお知らせ
50
2022/06/03 02:36
_あれから数日後の朝礼時間
_高1クラスにて
蓮(れん)
蓮(れん)
はーい、朝礼始めま〜す。
蓮(れん)
蓮(れん)
と、その前に。一つクラスの皆に言わなきゃいけないことあって
蓮(れん)
蓮(れん)
そろそろ長期休みにはいりますよね?
全員
うん
蓮(れん)
蓮(れん)
…その間家から出る回数を減らしてほしい…との事です
全員
えーー!?!?
観音崎 有菜(かんのんざき ありな)
観音崎 有菜(かんのんざき ありな)
何があったんですか、?
蓮(れん)
蓮(れん)
封印してた魔獣が一瞬解除した際に逃げたらしくてな
モブ
あ、そのニュース見た!
蓮(れん)
蓮(れん)
だろ?だから封印できたってニュース入るまではなるべく出ないようにしてくれ
全員
は〜〜い…
詩音(しのん)
詩音(しのん)
魔獣…かぁ。
天ノ海月(あまの うつき)
天ノ海月(あまの うつき)
玲夏達とか絶対封印しに行きたいって言いそうだよな
紫月夜宵(しづき やよい)
紫月夜宵(しづき やよい)
思った
瑠奈(るな)
瑠奈(るな)
どうやって止めるかなぁ…
蘭斗(らんと)
蘭斗(らんと)
止めても無駄だよ多分いや絶対
観音崎 有菜(かんのんざき ありな)
観音崎 有菜(かんのんざき ありな)
その可能性が高いね…
_昼食時
玲夏(れいか)
玲夏(れいか)
なあなあなあ聞いたか!?魔獣のこと!!
琥羽(くう)
琥羽(くう)
聞いた!!
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
俺らで休みの期間封印しに行かね!?
琉夜(るや)
琉夜(るや)
なにそれめっちゃ楽しそうじゃねぇか!(昼だけ来た)
莉紗(りさ)
莉紗(りさ)
行きたい行きたい!!
詩音(しのん)
詩音(しのん)
…まあこうなるのは予想ついてた
瑠奈(るな)
瑠奈(るな)
流石に危険じゃないの〜?、
如月あお(きさらぎ あお)
如月あお(きさらぎ あお)
あお達ならいけるよ!!ね!皆で行こ?
橘 魁浬(たちばな かいり)
橘 魁浬(たちばな かいり)
皆で…!?
桃瀬(ももせ)
桃瀬(ももせ)
数人より皆で行く方が封印できる確率高くない?
白夜 ラル(はくや らる)
白夜 ラル(はくや らる)
うーん、確かにそうだけど、、
柏木 藍瑠(かしわぎ あいる)
柏木 藍瑠(かしわぎ あいる)
俺どっちでもいいかな〜
とらすと
とらすと
長期休みに寝るだけってのはなんか嫌だし、
鳴葉じゅり(なるは)
鳴葉じゅり(なるは)
珍しいな、二人がそんな事を言うのは。
水樹蒼唯(みずき あおい)
水樹蒼唯(みずき あおい)
私は行きたいですね。折角の休み期間なのに外に出れないのは嫌ですので。
K
K
確かに…!
佐野 絢音(さの あやの)
佐野 絢音(さの あやの)
ピクニック行けない…?え、やだなんだけどうちは行く
紫月夜宵(しづき やよい)
紫月夜宵(しづき やよい)
ッ…絢乃が行くなら行く
天ノ海月(あまの うつき)
天ノ海月(あまの うつき)
あ、皆行くの?なら行く
瑠奈(るな)
瑠奈(るな)
うちは行かないよ!?、危険だし…!
蘭斗(らんと)
蘭斗(らんと)
1人でいたらお化け出るよ
瑠奈(るな)
瑠奈(るな)
ヒェッ…やっぱ行く!!!!!
蓮(れん)
蓮(れん)
魁浬は?
橘 魁浬(たちばな かいり)
橘 魁浬(たちばな かいり)
あおとか死にそうで怖いから行く
如月あお(きさらぎ あお)
如月あお(きさらぎ あお)
酷いのか?これは
観音崎 有菜(かんのんざき ありな)
観音崎 有菜(かんのんざき ありな)
たしか〜、明後日から休みだよね?
玲夏(れいか)
玲夏(れいか)
せやで!!
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
明明後日になったら行くか!!魔獣封印へ!!
全員
おー!!!!






神
…さて…ここからどうしましょうか。
神
黒化さん。
黒化(クロケ)
黒化(クロケ)
…アイツラガカエルカノウセイアルンダロ?
黒化(クロケ)
黒化(クロケ)
…アイツラガカエルノイヤ。
神
…なら。








神
あっちに戻れないようにしておくので。
黒化(クロケ)
黒化(クロケ)
デモ、アイツラナラ
黒化(クロケ)
黒化(クロケ)
カエルッテイワナイカモナ
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
どうも主の化身です☆
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
ここでお知らせです〜
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
参加を締め切ろうと思います、!
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
もうネタもないし、って事でそろそろ完結に向かわせようと思ってます!
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
参加しようか迷ってた人すみません!
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
もう42話行ってたこと褒めてくだs((((((((殴
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
もうひとつの小説に追いついてきた(チャプター数)
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
ま、お知らせはここまで!
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
スクロールおつぅる☆
ばいに〜☆

プリ小説オーディオドラマ