第42話

41話
71
2022/06/01 02:14
_ピクニック終わり
桃瀬(ももせ)
桃瀬(ももせ)
さて、そろそろ帰るか!
グオオォォォオオオ
白夜 ラル(はくや らる)
白夜 ラル(はくや らる)
…なんかすっごい声したよね、?
鳴葉じゅり(なるは)
鳴葉じゅり(なるは)
いかにも敵みたいなのがあっちにいるようだよ…w
蘭斗(らんと)
蘭斗(らんと)
ざっと測って10メートルくらいかな、
蓮(れん)
蓮(れん)
なんか顔可愛くない?…w
玲夏(れいか)
玲夏(れいか)
ここは俺らの番だな!いくぞ!!
数人
おっけぃ!!!
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
え?ん?どゆこと??
玲夏(れいか)
玲夏(れいか)
色も素敵な輝かしき毒の花 ミ☆
玲夏(れいか)
玲夏(れいか)
キュアポリディア☆
柏木 藍瑠(かしわぎ あいる)
柏木 藍瑠(かしわぎ あいる)
…もしかしてこれ
天ノ海月(あまの うつき)
天ノ海月(あまの うつき)
水も踊る清々しい道の園 ミ☆
天ノ海月(あまの うつき)
天ノ海月(あまの うつき)
キュアウォール☆
瑠奈(るな)
瑠奈(るな)
えまって多くない、?
紫月夜宵(しづき やよい)
紫月夜宵(しづき やよい)
寝静まる夜に現れる黒猫の精霊 ミ☆
紫月夜宵(しづき やよい)
紫月夜宵(しづき やよい)
キュアナイト☆
佐野 絢音(さの あやの)
佐野 絢音(さの あやの)
果物も溢れる楽園の国 ミ☆
佐野 絢音(さの あやの)
佐野 絢音(さの あやの)
キュアフルーチャ☆
琥羽(くう)
琥羽(くう)
風の導く光の天使 ミ☆
琥羽(くう)
琥羽(くう)
キュアクーウィ☆
莉紗(りさ)
莉紗(りさ)
パフェに沈む隠し味の夢 ミ☆
莉紗(りさ)
莉紗(りさ)
キュアパリフェ☆
数人
6人合わせて!!
ミラクルマジックプリ◯ュア
ミラクルマジックプリ◯ュア☆☆☆
橘 魁浬(たちばな かいり)
橘 魁浬(たちばな かいり)
ちょっとクオリティ高いの何
詩音(しのん)
詩音(しのん)
私にはちょっと無理だった…()
瑠奈(るな)
瑠奈(るな)
まあこれはね、w
観音崎 有菜(かんのんざき ありな)
観音崎 有菜(かんのんざき ありな)
…バトル見とこっか
琉夜(るや)
琉夜(るや)
そうだな
玲夏(れいか)
玲夏(れいか)
俺からいくぜ!ミラクルグランディア!!
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃーす
K
K
ついにアイコン化した
とらすと
とらすと
メタい
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃぁぁあす(毒が効いてる)
天ノ海月(あまの うつき)
天ノ海月(あまの うつき)
キツそうだね☆洗ってあげるよ!バブル光線☆☆
水樹蒼唯(みずき あおい)
水樹蒼唯(みずき あおい)
使い回し…w
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃすぎゃす(こわそうなどらごんはダメージを負った!)
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃす(高速移動で攻撃)
紫月夜宵(しづき やよい)
紫月夜宵(しづき やよい)
っとあぶね!スロータイム!
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃーす(おせぇ)
佐野 絢音(さの あやの)
佐野 絢音(さの あやの)
ふらんぼわ〜(甘い匂いと霧で完全にみえなくする)
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃす?(どこだよ)
莉紗(りさ)
莉紗(りさ)
カフェオレットウセイ〜!(ロケランでカフェオレ弾を撃つ。当たるとダメージ+能力低下)
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃぁす(ないたぞ)
琥羽(くう)
琥羽(くう)
パワフルウィンディ!!
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃすぎゃすぎゃす(しにそう)
ミラクルマジックプリ◯ュア
ゆけー!!ミラクルマジックラッシュ ミ☆
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃーす!!!!!!(死)
雨瑠(うる)
雨瑠(うる)
オーバーキルw
白夜 ラル(はくや らる)
白夜 ラル(はくや らる)
あのどらごんちょっと可哀想な気がした…w
玲夏(れいか)
玲夏(れいか)
よし帰るか
橘 魁浬(たちばな かいり)
橘 魁浬(たちばな かいり)
切り替え早
紫月夜宵(しづき やよい)
紫月夜宵(しづき やよい)
ミラクルマジックプリ◯ュア次登場シーンあるかな?
桃瀬(ももせ)
桃瀬(ももせ)
メタいね〜うん凄いメタいね
莉紗(りさ)
莉紗(りさ)
早く帰ってプリン食べよ!
琥羽(くう)
琥羽(くう)
さんせ!早くー!!
鳴葉じゅり(なるは)
鳴葉じゅり(なるは)
はいはい
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃす(雑だな)
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃすぎゃすぎゃす(今回適当回だったけどどうだった?)
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃーす…(主がネタ無いらしいよ)
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃぁす(もう一つの小説に今力入れてるって)
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃーーーーす(ちゃんと計画的にできりゃいいのに)
こわそうなどらごん
こわそうなどらごん
ぎゃすぎゃすぎゃーす(てことでスクロールおつぅる☆ばいに〜)

プリ小説オーディオドラマ