第70話

あと何日
12
2021/02/11 21:35
冬葱カクテル
冬葱カクテル
2日…?
千代子
千代子
バレンタインデージョーク
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
0(;3 )〜
ラファエル
ラファエル
ホントにチョコ作れるのか?
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
デコレーションは凝るつもりやしー
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
てかさー、家族にチョコとか嫌や
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
弟がさー
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
チョコとか大っ嫌いとか言っといてさー
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
僕からチョコ貰おうとしてるとかさー
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
身の程をわきまえよ
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
まだ友チョコのほうが作り甲斐あるわ(無いけど)
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
頑張るでぇー
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
日本時間では明日に作るんやけどさ、
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
その日、午前はスキーで、午後は友達がスマブラやりに来るんだよね
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
作れるかな…
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
うん、心配してたらあかんわ(って思ったけどICTの課題があるわオワタ)
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
親が連絡取るの面倒いから早う終わらせろ言うけど、
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
それでチョコ貰おうとするとかw
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
やっぱり矛盾
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
あとさー、なんか、日本語の課題提出したらさ、
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
「うん、中二病だね。」って言われたww
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
3次元の人間に興味無くて2次元の(ロキ(OROCHI)の)太腿に興味あるって書いただけなんやけどな
ラファエル
ラファエル
性癖丸出し
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
いや、流石に性癖の部分はモザイクで隠したけども
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
何書いてあるの?って聞かれたから、「二次元の良さ」って誤魔化しといた←←←
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
あの太腿に顔を挟まれてみたい
ラファエル
ラファエル
やめろ、夜のテンションで変態発言して後で黒歴史になるぞ
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
んぇ、いや、一日中ロキの太腿のこと考えてるし
ラファエル
ラファエル
キモい
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
大丈夫! 我の母は一日中朱陸のこと考えてるで!
ミカエラ
ミカエラ
でも、カクテルのマミーは腐女子じゃなくね?
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
「攻めの反対は?」って訊きたいけどリスクを考えると訊けへん
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
あ、時間切れ、終わるね
ラファエル
ラファエル
ばいちゃー
おぃ作者ぁ
おぃ作者ぁ
ばーいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ