第65話

ボカロを探求した理由
22
2021/02/04 21:08
冬葱カクテル
冬葱カクテル
まず、友達の家に行ったときに太鼓の達人で千本桜を見つけ(小3か4くらい?)、ふつーにハマった。
冬葱カクテル
冬葱カクテル
その後、従姉妹(10歳年上)にそれはボカロというジャンルなことを教えられる。
冬葱カクテル
冬葱カクテル
そして、従姉妹と伯母さん(若い)と共に、ニコニコ超パーティーをつべで見た
冬葱カクテル
冬葱カクテル
従姉妹達はGumiに夢中だったが、
冬葱カクテル
冬葱カクテル
僕はがくっぽいど見てた
冬葱カクテル
冬葱カクテル
その時以来がくっぽいど見れてなくて、
冬葱カクテル
冬葱カクテル
がくっぽいどを探して今日もボカロの海を彷徨ってる
ラファエル
ラファエル
いや、検索して出せよ
冬葱カクテル
冬葱カクテル
つべ見るときに限って忘れる、都合の悪い頭
ラファエル
ラファエル
冬葱カクテル
冬葱カクテル
ってわけで僕はボカロ中毒〜的な?
ラファエル
ラファエル
ホント、昔から長髪男子を推す性格だったのか………
冬葱カクテル
冬葱カクテル
それに気付いたのは半年前くらいやけどね
ラファエル
ラファエル
w

プリ小説オーディオドラマ