第111話

報告らしき不思議なもの
29
2021/07/28 03:57
冬葱カクテル
冬葱カクテル
名前をー
冬葱カクテル
冬葱カクテル
とりま名字を呪怨くんに合わせてー
冬葱カクテル
冬葱カクテル
下の名前を露鶴覇に改名。
冬葱カクテル
冬葱カクテル
本格的に活動するから
冬葱カクテル
冬葱カクテル
ただpixivではまだ翡翠の中の露鶴覇でやっとくし翡翠っていう殻は置いとくけども
冬葱カクテル
冬葱カクテル
あ、カクテルはカクテルでええねんで
冬葱カクテル
冬葱カクテル
活動名は露鶴覇や
冬葱カクテル
冬葱カクテル
露鶴覇になるからカクテルにはなかったアイコンも作るんや
冬葱カクテル
冬葱カクテル
(モカにはあったけどあれは一年半モノだから)
冬葱カクテル
冬葱カクテル
よし、とらんすふぉーむ
露鶴覇
露鶴覇
はいっ
露鶴覇
露鶴覇
あ、こんちす
露鶴覇
露鶴覇
いい忘れてたっす…男体化付属っすよ…。
冬葱カクテル
冬葱カクテル
口調
露鶴覇
露鶴覇
気にしないでください
露鶴覇
露鶴覇
これからはこっちを適応させたいな、とは思ってます…
ラファエル
ラファエル
カクテルはどこへ
ラファエル
ラファエル
え…辛
ラファエル
ラファエル
俺、御役御免かな。
半年の旅に出る準備しとこ
露鶴覇
露鶴覇
あ、あぁ、いや、そのまま僕のこと支えてくれてていいから
ラファエル
ラファエル
えーでも可愛くない()
露鶴覇
露鶴覇
ラファエルさん…っ
ラファエル
ラファエル
ラファくん
露鶴覇
露鶴覇
ら、ラファくん…?
ラファエル
ラファエル
はぁ…やっぱ良き
ラファエル
ラファエル
結局中身一緒だし
ラファエル
ラファエル
仕方ねえな
冬葱カクテル
冬葱カクテル
コソッ(ラファくんは雑に扱われるの好きだから頑張れ
露鶴覇
露鶴覇
う、うん…?
というわけで作者のキャラ変更でした

プリ小説オーディオドラマ