第59話

やっちまった☆
16
2021/02/02 13:51
冬葱カクテル
冬葱カクテル
木曜日に宿題出たんだわ
冬葱カクテル
冬葱カクテル
数時間後に提出なのよ
冬葱カクテル
冬葱カクテル
宿題やったとき偶然、…めっちゃ病んでてさ、
冬葱カクテル
冬葱カクテル
やらかしてあったよ〜
ラファエル
ラファエル
悔しかったことor残念だったことを書くやつだっけ?
冬葱カクテル
冬葱カクテル
うん
ミカエラ
ミカエラ
なんて書いたのw 想像はつくけどw
冬葱カクテル
冬葱カクテル
「この世に生を受けたことがとても残念です。」って書いてあるしwww
カナリア
カナリア
w
紫音
紫音
やれやれだ
冬葱カクテル
冬葱カクテル
今はBL読んだ後だもん☆
めちゃハッピィ☆
ラファエル
ラファエル
へぇ
結斗
結斗
早く死ね
冬葱カクテル
冬葱カクテル
いやん怖ぁい←←←
綾音
綾音
濃いキャラしてんよなぁ
冬葱カクテル
冬葱カクテル
久しぶりやね幻覚共
結斗
結斗
俺は出番が早く来ないか待ちわびてた
冬葱カクテル
冬葱カクテル
鬼は外で追い出すわ(^q^)
ラファエル
ラファエル
幻覚って鬼なのか、?
冬葱カクテル
冬葱カクテル
知らんけどなんか結斗にナイフ突きつけられてる気がする
結斗
結斗
幻覚だから害はないだろう死ね
冬葱カクテル
冬葱カクテル
うざ。だりぃ
綾音
綾音
ふふふっ…これ以上暴言吐く前に締めよっか、ミカエラ君?
ミカエラ
ミカエラ
お、おぅ…
ラファエル
ラファエル
キャラ崩壊してない?
ミカエラ
ミカエラ
してないやろー
ミカエラ
ミカエラ
ばいっちゃ
冬葱カクテル
冬葱カクテル
ばいちゃぁ

プリ小説オーディオドラマ