第7話

ㅤㅤㅤㅤㅤ
669
2019/05/24 02:46
何も知らないアーセナルは、薬入りのウィスキーを足を組み旨そうに飲んでいた。

─かっこええ! ほんま理想の男や
くそ、 まじ惚れてもうたやんけ!
エース
エース
もう一杯作ろか?
アーセナル
アーセナル
おん、もらおか?
3杯目を飲みほした時、
アーセナルに変化がみられた。
メンバーには「根暗くん」と密かに呼ばれているが今夜はよく話をし笑っていた。
アーセナル
アーセナル
ん?…体が熱くなってきた
エース
エース
疲れとるんとちゃいます?
アーセナル
アーセナル
そう、…か?

今日は嬉しいわ、お前が来てくれて
実はお前といっぺん酒飲みたかった
俺と似たとこあるやろ?
エース
エース
ほんまに? 嬉しいっす!
(ニヤッ よし、その調子や)
アーセナルは女おらん言うてはりましたけど、ほんまなん?
アーセナル
アーセナル
おらへんよ、こんな仕事してたら無理やろ
エース
エース
同業者で相手探すとか?
アーセナル
アーセナル
同業者?
ふっ、そんな女会うたことない
エース
エース
ほんだらメンバーで
好きなヤツおりますの?
アーセナル
アーセナル
うちのメンバー!? … なんで、そこから探さあかんねん(笑)
せやなぁ…(グラスを見つめ)
ジャッキーとマックは夫婦やろ?笑
ガムは信頼しとるんやけど何も思わん
トッポとジョニーは…
施設におった時から弟みたいなもんや
……そんだけや(含み笑い)
エース
エース
え、俺は?  俺、忘れてますやん!
アーセナル
アーセナル
んふ 、(笑) 

…熱つすぎて我慢できひんわ
悪いな、服 脱がさせてもらうわ
アーセナルはジャケットも細身のパンツも脱ぎ
ボクサーパンツだけになった。

─ええ体や、細いけど筋肉ついとる
俺のもんにしたい
あかん!我慢できんくなる
エース
エース
俺の事どう思いはります?//
アーセナル
アーセナル
ええ思うで?ケンカも強いし男らしい
俺が女やったら ガンガンいくわ
エース
エース
ほんまに?
俺は男のアーセナルでも全然いけます!逝っていいっすか?
好きです!!!!!
エースはベッドに押し倒した。
アーセナル
アーセナル
うわっ!エース!? なにすんねん?

プリ小説オーディオドラマ