第5話

ㅤㅤㅤㅤㅤ
587
2019/06/28 11:25
今夜も店の客入りはよかった。

メンバーは大忙しでそれぞれの持ち場をこなしていたが、エースだけは少し違っていた。


エースの目線は常にアーセナルに向けていた

─アーセナルにどうやって飲ませよう…

"この薬飲んでみ、体にええらしいで?"

アカン! めっちゃ怪しいし、
疑ってしもたら絶対飲まへん!


トッポが回りに気を配りエースに近づき、
「例の…」と、エースに小瓶を渡した。
トッポ
トッポ
注意点1つ言うとくなぁ
飲ました相手が正気になるまで側におったってな
エース
エース
おん、分かった
トッポ
トッポ
あ、結果 僕に報告して欲しいねん
絶対やで 約束してな
エース
エース
分かってるって
ありがとう
受け取った瓶をポケットに入れ
小さくガッツポーズをした。
トッポ
トッポ
んふ、彼女と仲よくしーや(笑)

プリ小説オーディオドラマ