第20話

ep .
9,366
2022/01/31 22:08






























 🐹side .



 朝からぐががひたすらうるさい .
 あなたちゃんがあなたちゃんがって
 いい加減耳が取れそうだ .












































_@_
 わああ 、会いたいよう … 
_@_
 カフェ行ったんだからいいじゃん 
_@_
 ちが 、もっかい会いたいんです! 
_@_
 欲張りだな 、カフェ行っといて 
_@_
 俺もそのカフェ行きたい!! 
_@_
 おっ 、教えませんから!! 














































 うるさいうるさいうるさい!!!
 耳が取れた!!!()

































_@_
 あなたちゃんの写真集買お 
_@_
 それひょん予約したよ 
_@_
 なっ 、僕のあなたちゃんですよ 
_@_
 " 国民 "の妹だろ 
_@_
 国民は全員僕です 
_@_
 うさちゃんは大人しく人参食べてな 
_@_
 ひょんもサバンナで
 シマウマ食べててください 
_@_
 シマウマ美味しくなさそう 
_@_
 人参だって美味しくないです 





























 、、、ダメだこりゃ










 next






プリ小説オーディオドラマ