第48話

`߮߰🖤߮߬ ⃕
8,589
2021/09/03 04:33
佐野 万次郎
突然だが三途、灰谷、九井には女装
あなたには男装をしてもらう。



















.
三途 春千夜
なん、だと?
灰谷 竜胆
り、理由を...
佐野 万次郎
取引先の奴が美女好きなんだと
三途 春千夜
あなたでいーじゃないですか!!
カンナギ あなた
そんなやなんだ。
灰谷 竜胆
嫌だろ。プライド汚れるだろ。
佐野 万次郎
そいつガチムチなんだよ
もしそれであなたが__されたら?
佐野 万次郎
お前責任取れんのか?
佐野 万次郎
あなたに何かあったらお前の
頭取るけど?
三途 春千夜
全力で女装させていただきます。
佐野 万次郎
うん。













.
カンナギ あなた
できた。
三途 春千夜
俺似合ってんじゃん。
灰谷 竜胆
いや俺のが似合ってんだろ。
カンナギ あなた
ノリノリじゃんウケる。
灰谷 蘭
あなた♡蘭ちゃんの女装どう?♡
カンナギ あなた
カワイートオモウヨ
灰谷 蘭
やだ♡じゃあスる?👌🏻👈🏻
カンナギ あなた
いやぁあああ!!!!
九井 一
あなたの男装似合ってんな
カンナギ あなた
ありがとう
ココちゃんはあんま気にしないんだ?
九井 一
いや耐えてるだけだが?
カンナギ あなた
ごめん。
九井 一
つかマイキーはあんまあなたの男装
興味ねぇのな
カンナギ あなた
いやさっきめっちゃ撮られたけど。
九井 一
ごめん。
三途 春千夜
おいお前ら!!早く行くぞ!!
九井 一
あいつ1番ノリノリだな
カンナギ あなた
ね、












NEXT 続く、

プリ小説オーディオドラマ