第32話

`߮߰🖤߮߬ ⃕
10,734
2021/08/10 02:16
カンナギ あなた
で!!今に至るって感じかな〜!

















マイキー達の表情が歪んでいる。



























あぁ泣いてるんだ。私。






















カンナギ あなた
じゃ、眠くなってきたし自室で寝てくるワ
三途 春千夜
待てよ。
カンナギ あなた
ハイ。
三途 春千夜
泣いてる仲間放っておけないだろ。
カンナギ あなた
春千夜、
灰谷 竜胆
なんで嘘つくんだよ
カンナギ あなた
...だって私、処女じゃないんだよ?
カンナギ あなた
汚いおっさんと何回も寝て、
 気持ち悪いでしょ
カンナギ あなた
体だって傷だからけで気持ち悪いし
九井 一
気持ち悪いなんて言ってないだろ
カンナギ あなた
.......
佐野 万次郎
あなた、お前ここにきてそれ
思い出したことあったか?
カンナギ あなた
......ない
佐野 万次郎
言ったろ?すぐ忘れるって
カンナギ あなた
....まんじろぉぉお、(ギュ
佐野 万次郎
ゔ、(ガシッ
灰谷 蘭
赤ちゃんみたいだな〜
カンナギ あなた
みんな大好き!!!
鶴蝶
知ってる。
灰谷 竜胆
?あなた、項のとこの傷どうした?
噛み跡っぽいの...
カンナギ あなた
....お父さんとハジメテ寝た時付けられた。
これだけ中々取れなくって、
灰谷 竜胆
んー、
灰谷 竜胆
あ、ピアス付けちまえば?
カンナギ あなた
ピアス?
灰谷 蘭
隠れるくらいのでかいヤツ。
灰谷 蘭
明日買い行こ?
カンナギ あなた
行く!
三途 春千夜
俺も行ってやる。
九井 一
金なら任せろ。
カンナギ あなた
頼もしい。
カンナギ あなた
あーすき。みんなすきだわ。
カンナギ あなた
ここに来てよかっ...Zzz
灰谷 蘭
....寝たな
三途 春千夜
こいつの事抱いたやつ全員殺そーぜ。
灰谷 竜胆
賛成だ。
佐野 万次郎
今すぐ調べろ。
幹部
はい。ボス。












NEXT

プリ小説オーディオドラマ