第54話

`߮߰🖤߮߬ ⃕
7,573
2021/09/15 08:03
三途 春千夜
なぁー俺のパンツ知らね?(ペタペタポタポタ
灰谷 竜胆
知らねーてかタオルくらい巻いてこいよ
三途 春千夜
んな女みてぇーなこと出来るかよ
九井 一
だとしてもちんこブラブラさせて
出てくんじゃねぇよ。
カンナギ あなた
..........(読書
三途 春千夜
あなたー
カンナギ あなた
ん?
三途 春千夜
俺のパンツ知らね?
カンナギ あなた
あぁ、昨日燃やした
三途 春千夜
へぇーあっそぉ

























.
三途 春千夜
は????????????
三途 春千夜
てめぇ!!!俺のパンツ燃やしただと?!!
カンナギ あなた
あ゙ばばば!!!!!
ムーニーマンでも履いてろよカス!!!!
カンナギ あなた
あ゙ーーーーーーッッッ!!!
三途 春千夜
コイツ熱出てろくに薬飲んでねぇから
一気に飲んでやがる!!!!
九井 一
さっきの読書タイムなんなんだよ
灰谷 竜胆
こ、コイツ桃太郎読んでるっ!
九井 一
マジで何やってんだよ。
三途 春千夜
くっそぉおれマミーポコ派なんだけど
しょーがねぇな、(ハキハキ
カンナギ あなた
wwwwwwwwwwwww
カンナギ あなた
ふぁっ!!wwんああ゙゙゙www
灰谷 蘭
いい歳したww大人がwwwwww
灰谷 蘭
ムーニーマン履いてんのwwwww
カンナギ あなた
ウケるwwwwwwwww(カシャカシャ
三途 春千夜
バっ、見せもんじゃねーぞ!
灰谷 竜胆
見せもんだろこんなの(カシャカシャ

















反社の中で「 ムーニーマン春千夜 」が出回った。








NEXT

プリ小説オーディオドラマ