第34話

`߮߰🖤߮߬ ⃕
10,431
2021/08/12 03:07
三途 春千夜
そういえばあのスクラップ共
どうしたんだ?
カンナギ あなた
あーあの10話のやつ?
九井 一
急にメタい話すんなよ
カンナギ あなた
まだスクラップじゃないよ
三途 春千夜
地下にいんのか?
カンナギ あなた
うん。放っておいてる
灰谷 竜胆
え?餓死してんじゃね?
カンナギ あなた
いやしてないよ
カンナギ あなた
十分な食事は与えてるし
灰谷 蘭
最高の暮らしじゃん
カンナギ あなた
誰もいない暗い部屋で1人だよ。
幹部
........。
カンナギ あなた
どうしたの?黙り込んで
灰谷 竜胆
そいつ鬱で死ぬんじゃね?
カンナギ あなた
そうだね。最近小声で
ブツブツ話し始めたし
鶴蝶
もう手遅れじゃねぇか
カンナギ あなた
とりあえず見に行きますか













.
もぶ
殺してくれ...殺してくれ.....。
灰谷 蘭
うわぁ....
カンナギ あなた
はは、じゃあ自害してみろよ。
ここにナイフ置いといてやるから(カチャ
もぶ
ッ!!!(ダッ




バンッ






カンナギ あなた
動いていいなんて言ってねぇだろ。
もぶ
あぁぁぁああああああ!!!!!!!!!
九井 一
太腿に1発か、中々いい腕してんな
カンナギ あなた
百発百中だぁ
カンナギ あなた
........臓器売る?
九井 一
マジ??
カンナギ あなた
そしたら金も入ってくるでしょ
九井 一
売るか。俺準備してくるわ。
三途 春千夜
金の事になると仕事はえぇよな
カンナギ あなた
半分半分でもらうかぁ
カンナギ あなた
それで美味いもん食いに行こ
灰谷 蘭
美味いもん=あなたの作る飯
だけど平気?
カンナギ あなた
じゃあ私作るかぁ
三途 春千夜
宴だぁ!!!!












NEXT

プリ小説オーディオドラマ