第20話

雅紀side.
835
2019/10/01 13:09
ほんっと、ろくでもない奴があなたに近づこうとしてたんだなぁ…

もっと警戒しなくっちゃ、俺の、俺たちのあなたが知らない奴に取られちゃう.
相葉雅紀
相葉雅紀
俺らがいるんだしさ!
なんて、言って頭まで撫でちゃったけど、
松潤の目すげぇ怖かった笑

いや、まさか手紙を入れるなんて、
ちょっと想定外だったよね.
これは5人で会議しなきゃ.
相葉雅紀
相葉雅紀
って事でどうする?
二宮和也
二宮和也
…いや、
櫻井翔
櫻井翔
あの、そうだねー、うーん、
あれ、皆ポカーンってしてる?
どうしたのかな、俺みたいだよ?笑
松本潤
松本潤
相葉くんがこんなに真面目に話するなんて…
あ、そーゆうこと笑
相葉雅紀
相葉雅紀
って、失礼すぎる!!笑
大野智
大野智
いやー、でもほんとまさか手紙入れるなんてね
相葉雅紀
相葉雅紀
そーだよ!しかも先輩だよ?!
櫻井翔
櫻井翔
とりあえず、下駄箱調べる係は俺
大野智
大野智
じゃあ、俺バレないように机の中みるか、、
松本潤
松本潤
俺だれも近寄らせない
相葉雅紀
相葉雅紀
松潤いるなら怖いもんなしだよね
二宮和也
二宮和也
さすがにあのマジな目には近づけないわ
櫻井翔
櫻井翔
なんか、噂なんだけどね?
後輩にも人気らしいですよ?あなた
二宮和也
二宮和也
俺が一番心配してんのは来年よ来年
相葉雅紀
相葉雅紀
なんで?
二宮和也
二宮和也
だってさ、俺ら受験生だから、こーやって集まってわーわー言う暇もないじゃない、
しかもあなた後輩にも人気なんでしょ?
二宮和也
二宮和也
来年入ってくる1年が何も知らずに声掛けてそっち行っちゃうんじゃないかな〜って
大野智
大野智
今まで以上の警戒が必要ってことでしょ?
櫻井翔
櫻井翔
あ〜〜、そうか、、
松本潤
松本潤
それは、俺に任せてよ
相葉雅紀
相葉雅紀
ダメだよ、松潤抜け駆けするでしょ!
二宮和也
二宮和也
まあ、みんな最近距離近いけどね
櫻井翔
櫻井翔
まあまあ、とにかく作戦立てなきゃね、
あなたにバレないように
そうだよ、俺たちのあなたは俺たちで
守らなきゃいけないんだ.

プリ小説オーディオドラマ