第4話

3話
1,088
2019/08/21 14:02
はい、お昼です.
いつも6人でカフェテリアに行くんだけど
あれ、翔ちゃんと相葉ちゃんが居ないな…?
あなた

ねね、翔ちゃんと相葉ちゃんは?

二宮和也
二宮和也
あー、なんか呼ばれてた女子に
あなた

またぁ?!告白かな〜

松本潤
松本潤
じゃないの?
二宮和也
二宮和也
あの2人モテモテだもん
二宮和也
二宮和也
てか!いつまで寝てるんですか大野さん!!
大野智
大野智
んわっ、だから寝てないって!
今あくびしましたよね…?笑
櫻井翔
櫻井翔
ただいまーごめんなさいね
ご飯食べいこ!
相葉雅紀
相葉雅紀
お待たせ〜
あなた

告白?

櫻井翔
櫻井翔
うん。断ってきた
相葉雅紀
相葉雅紀
俺も〜
あなた

うそ!なんで?!

松本潤
松本潤
皆大体断ってるよね
あなた

せっかくモテるのに!勿体ないな〜

二宮和也
二宮和也
そーいえば大野さんこの前呼び出されてたよね?
あなた

おおちゃんも?!

大野智
大野智
あ〜断ったね〜
ずっと前から見てましたって言われても、
俺知らない人だし…
あなた

なるほどねぇ笑

相葉雅紀
相葉雅紀
そう!俺も一緒!!まずは友達からじゃない?普通!
あなた

6人固まってるから話しかけにくいのかな?
散ってみる?笑

二宮和也
二宮和也
それはやだ
松本潤
松本潤
俺もヤダ
あなた

なんで?笑

櫻井翔
櫻井翔
ニノはあれでしょ大野さん取られたくないからでしょ
二宮和也
二宮和也
そーそー
あなた

ラブラブかよ、潤くんは?なんで?

松本潤
松本潤
何となく
相葉雅紀
相葉雅紀
何それ〜笑
あなた

まぁ、おおちゃんニノ居ないと起きないもんね〜笑

大野智
大野智
んな事ないよ
二宮和也
二宮和也
そーそー大野さん俺がいないとダメだから!
松本潤
松本潤
はいはい、笑いい加減ご飯食べいこ
あなた

うん!いこいこ!

皆私と違ってモテるのに勿体ないなぁ.
私も誰かに呼び出されたりしないかな…笑

プリ小説オーディオドラマ