第3話

2話
1,101
2019/09/08 14:21
私だって、ちやほやされるのが嫌なわけじゃない.

ただ小学校から今まで1回も告白された事がないのだ.

そう!1回も!!!!こんだけちやほやされて1回もないの!!
相葉雅紀
相葉雅紀
あなた〜聞いてる〜?
あなた

え?あっ、ごめん何?

相葉雅紀
相葉雅紀
1限目移動教室だって!翔ちゃん達呼んでるよ?
櫻井翔
櫻井翔
は〜や〜く チャイムなるよ?
二宮和也
二宮和也
めんどくさいなぁ、、行きたくないなあ
松本潤
松本潤
早くしないとニノのやる気無くなっちゃうよ〜
二宮和也
二宮和也
もうない〜
あなた

あ!今行くー!!

ダッシュして何とか時間に間に合った、、
相葉雅紀
相葉雅紀
ね!!今日の化学実験だって!
あなた

やった〜!!いぇ〜い!

二宮和也
二宮和也
その元気大野さんに分けてあげなよ笑
櫻井翔
櫻井翔
あの、ちょっとごめんなさい
大野さん大野さ〜ん
大野智
大野智
松本潤
松本潤
完全に寝てんじゃん
あなた

おおちゃんまた寝てるの?笑

寝てるおおちゃんの耳にニノが息を吹きかける
大野智
大野智
わっ、なんだよ〜
櫻井翔
櫻井翔
大野さん寝てましたよね?笑
大野智
大野智
寝てないよ?
先生)ほら、班の代表実験道具とりにこーい
二宮和也
二宮和也
じゃ、相葉さんよろしく〜
相葉雅紀
相葉雅紀
なーんで!!笑ジャンケンだろ!!
櫻井翔
櫻井翔
時間ないから笑
松本潤
松本潤
相葉くんよろしく〜
あなた

相葉ちゃん行ってら!

大野智
大野智
Zz…
相葉雅紀
相葉雅紀
もーしょうがないなぁ笑
なんだかんだやってくれるのが相葉ちゃん.
いい子だなぁ笑

こんな感じでわちゃわちゃしながら
私達は実験を楽しんだ.

大ちゃんは4限目までずっと寝てたけどね笑

プリ小説オーディオドラマ