第14話

12
948
2019/09/08 14:30
放課後.
櫻井翔
櫻井翔
はい、じゃあ英語やるよ〜
相葉雅紀
相葉雅紀
もうすぐテストだしね!
松本潤
松本潤
あのー、すみません大野さん既に眠そうです
二宮和也
二宮和也
起きて!!笑あなたとあなたと相葉さんの為の勉強会ですよ!!
大野智
大野智
だって、長文みたら眠くなんない…?
あなた

わかる、超分かるよ大ちゃん

相葉雅紀
相葉雅紀
それ!すっごいわかる!
二宮和也
二宮和也
はいはい、あほ2人共感しないで〜
松本潤
松本潤
とりあえず、皆座らねぇ?
あなた

じゃ、私ここ〜

そう言って真ん中に座ると、右には大ちゃん
左には翔ちゃんが座った.
二宮和也
二宮和也
相葉さんは何がわかんないわけ?
相葉雅紀
相葉雅紀
え〜全部かなぁ
櫻井翔
櫻井翔
智くんと同じじゃん笑
松本潤
松本潤
あなたは?どこわかんないの?
あなた

私、単語は分かるんだけど、文にするのが難しくて、、

大野智
大野智
俺勉強の仕方がわかんない、、、
二宮和也
二宮和也
それは困るよくここまで来れたよ笑
櫻井翔
櫻井翔
とりあえず、、相葉くんは松潤とニノに任せるとして、
櫻井翔
櫻井翔
あなたはこのプリント渡すね、
わかんないとこあったら聞いて?
智くん…智くんどうしようか笑
松本潤
松本潤
とりあえずテスト範囲の単語覚えるとこからやったら?
櫻井翔
櫻井翔
あ、それいいねそうしよ!
大野智
大野智
え、俺こんだけの量覚えんの…?
あなた

大ちゃんまだ少ない方だよ〜!
私プリント6枚もあるんだから!!

相葉雅紀
相葉雅紀
いや、俺こんな分厚いんだけど…
相葉ちゃんの手元を見ると本になるんじゃないかと思うほど大量にあるプリント.

これはニノが作ったな…
二宮和也
二宮和也
いやぁ、全部とか言われちゃったんで、、
大変だったんですよ?プリント印刷するの
大変だったなんて言ってるけど、とてもにこやかな顔してるよニノ、、

頑張ってね相葉ちゃん…笑

プリ小説オーディオドラマ