第8話

7話
987
2019/08/23 06:36
あなた

今日の潤くんほんとに変、なんで?

松本潤
松本潤
別に普通どうり.
あなた

全然普通じゃないじゃん!!

櫻井翔
櫻井翔
ね、中学の時みたいだよ松潤
二宮和也
二宮和也
ほらー、喧嘩しないで〜大野さん起きちゃう
二宮和也
二宮和也
まあ、Jの気持ちもわからなく無いよ?
あなた

潤くんの気持ちって?

二宮和也
二宮和也
あなたには内緒だけど、皆同じ気持ちなんじゃないんですか?
相葉雅紀
相葉雅紀
あれでしょ?
あなた

??

相葉雅紀
相葉雅紀
ずっと6人でいたのにあなたに彼氏が出来て
俺らから離れちゃうのが嫌ってことでしょ?
大野智
大野智
…それ言っていいの?
櫻井翔
櫻井翔
せっかくニノが濁したのに笑
二宮和也
二宮和也
ほっとバカだなー!!!
あなた

え、そんな事心配してたの?

あなた

私皆から離れる気は無いし、ずっとここにいるよ、?

松本潤
松本潤
ほんと?
あなた

ほんと、約束する

相葉雅紀
相葉雅紀
じゃ、これで解決じゃん!
あなた

ね!あ、ほら2限目なっちゃうよ?行こ!

大野智
大野智
2限目なにー、?
あなた

体育!

相葉雅紀
相葉雅紀
まじで!早く行かなきゃ!!ほらー!!
櫻井翔
櫻井翔
はいはい、行こいこ笑
あなた

潤くんも!行くよ!

松本潤
松本潤
ん、わかった
松本潤
松本潤
機嫌悪くてごめん、
二宮和也
二宮和也
そんなの気にしてないよ、ね?
あなた

そーそー!今更そんなので嫌いになったりしないから!

その後体育を終え、潤くんの機嫌も戻ったし、良かった.笑

プリ小説オーディオドラマ