第5話

4
1,040
2019/08/21 16:55
お昼の授業が終わり 放課後です.

なんと、なんと!!人生初
あなた男子に呼び出されました!!

ここは平然を装って行かなきゃ、、
う〜、緊張する、、
松本潤
松本潤
あなた帰んないの?
あなた

あ、ちょっと呼ばれちゃって、先行ってて!

松本潤
松本潤
は?
二宮和也
二宮和也
あ〜行っちゃった
櫻井翔
櫻井翔
ほら、松潤そんな怖い顔しないの〜!笑
松本潤
松本潤
別にしてねぇし
そんな会話があったことなど露知らず

上機嫌で指定の教室に行った私、

ゆっくり教室のドアを開け
あなた

ごめんね、ちょっと遅れちゃって、笑

男子
男子
いや、大丈夫、、あの、急に呼び出してごめん、
あなた

ううん、気にしないで!
ところで、話ってなに、?

大体察しは着くけどね!
一応知らないふりをする、だって初めてだし、、
男子
男子
あの、こんなこと急に言われても困ると思うんだけど
あなたさんが好きなんだ、
その、付き合ってもらえないかな…
あなた

ぇ、えと、ごめんね、びっくりしちゃって、笑
私達、そのあんまり話したことないし、
友達からでもいいかな、?

男子
男子
そうだよね、ごめんね
うん、友達からよろしくお願いします…!
あなた

うん、よろしく!

ああ〜、初めての告白緊張したなぁ、、
そういえば皆帰ったかな…
大野智
大野智
あ、来たよ
松本潤
松本潤
遅い
あなた

んん、なんで潤くんそんな不機嫌?笑

二宮和也
二宮和也
ちょーっと色々あったんです〜笑
あなたには内緒笑
あなた

なんで〜!笑酷いなぁ

相葉雅紀
相葉雅紀
誰に呼ばれたの?
あなた

えっとね、同じクラスの男子

櫻井翔
櫻井翔
告白?
あなた

うーん、そう、

大野智
大野智
おお!初めてじゃない?
あなた

そうなの!初めて!!

相葉雅紀
相葉雅紀
返事は?
あなた

お友達からはじめよって言っといた!
喋った事ないしね、笑

松本潤
松本潤
ねーさっさと帰ろ 雨降りそう
あなた

ん、そうだね!帰ろ帰ろ〜!

二宮和也
二宮和也
今日俺の家でゲームする約束だよね?
櫻井翔
櫻井翔
あ〜そんな話したね
あなた

じゃ!ニノの家にGOだね!

そのまま私達はニノの家でゲームして、
楽しく過ごしましたとさ.

潤くんなんで不機嫌だったんだろ…?
雨だからかな?

プリ小説オーディオドラマ