前の話
一覧へ
次の話

第1話

#
455
2019/08/13 05:33


profile.




名前 : 佐藤 あなた

生年月日 : 1999年8月24日

入所日 : 2011年5月26日

所属 : なにわ男子 ( 白 )

血液型 : O型

身長 / 体重 : 168cm / 45kg

呼ばれ方 : 佐藤 , あなた , あなたちゃん , そると

性格 : 明るくて努力家 , 騒がしい

長所 : いつも明るい , 常に努力する

短所 : 無理をする , 落ち着きがない

コメント : そるとじゃないです佐藤です!!






















Q.みんなから見た佐藤は??

☆なにわ男子
西畑 : 煩すぎる誰かアイツ止めて

↪︎ 大吾に言われたくないわ
大西 : 大好きな可愛い先輩♡

↪︎ 流星まじで愛してる
長尾 : ちょっと掴めない先輩

↪︎ 長尾ちゃんもね☆
大橋 : プリン同盟やな!!

↪︎ うちいつその同盟入ったん?
藤原 : あんま無理すんなよ ??

↪︎ 丈くんかっけぇ
高橋 : 卍 ~ !!

↪︎ 意味わからんわ
道枝 : 美人なのに勿体ないなぁ...

↪︎ 余計なお世話や



☆Lilかんさい
嶋崎 : えと , 変な先輩 !!

↪︎ うんと可愛いから許す
岡崎 : 数学教えてくださ~い☆

↪︎ 嫌で~す
當間 : そると先輩ッ☆

↪︎ こちらも可愛いから許すわ
西村 : 面白い先輩ですねはい!!

↪︎ バカにしとんのか ?? ←
大西 : まぁ優しいんとちゃいますか。

↪︎ わおツンデレ風雅たん☆



☆Aぇ ! group
末澤 : こいつに比べたら俺の方が声低いで!?

↪︎ そりゃそうやろ女やで??
正門 : 大吾くらい煩い奴こいつくらいやで‪w

↪︎ 良くん ♡ ((
草間 : インパクト大よね

↪︎ リチャ君には負けるけどな?
小島 : ビバ ☆

↪︎ ちょっとホンマに意味わからんわ
福本 : 一応同い年やで☆

↪︎ 同期で同い年やねんな~
佐野 : 歳上と思えませんね‪w

↪︎ 私も君を歳下と思えません



☆ その他組
奥村 : 可愛がってもらってます (( ええ声

↪︎ ええ声よなぁ , 可愛い奥村♡
向井 : 昔からず~っと1番煩い‪w

↪︎ ジーコに言われたくないなぁ
室 : もうええ加減女になりい?←

↪︎ いや室くんそりゃ酷いわ立派な女やろ
平野 : 久しぶりに今度遊ぼな!!

↪︎ 紫耀と遊ぶと疲れんのよな~‪w
永瀬 : 同期やねんけどな , 貫禄あるよな

↪︎ うるさいわ
佐藤 : えっと , 仲良くしましょう!!

↪︎ え , はい喜んで!←
相葉 : 今度一緒にご飯いこう!!

↪︎ わぁぜひ!!!!






next

プリ小説オーディオドラマ