第17話

#16
2,460
2020/07/11 06:58
なーくんの家に近づくたびに救急車の音も近くなってきている
るぅと
たぶん、あなたちゃんは救急車を呼んでくれたんですね!
ころん
すごい妹だなぁ
さすがなーくんの妹!
ジェル
せやな!
急がんとなーくんがあぶない!
るぅと
え?なーくん、どうしたんですか?
ジェル
今はいいやろ?
あとでいうわ
ころん
わかった
俺ら3人は、なーくんの家の前まできた


玄関をあけると
ななもり。
はぁ…はぁ…あ…
なーくんが横たわっていた
ころん
なーくん!(´;ω;`)
ころんは信じられないって顔でなーくんをみている
意識がないみたいで、返事はない
るぅと
なーくん(´;ω;`)
なーくん!!(´;ω;`)
るぅとも混乱している


俺だけや…しっかりせんと!!
俺はそう思って、すぐさまなーくんにいった
ジェル
あなたちゃんはさとみと莉犬がみてる
安心しーや
救急車、もうすぐ来るからな
もうちょっとがんばれ!
かすかになーくんがうなずいた気がした



すると救急車がきた


俺はお願いしますっ!っていうと、泣いているるぅころを落ち着かせ、ころんの家に一回戻ることにした

プリ小説オーディオドラマ