前の話
一覧へ
次の話

第11話

⑩と①
31
2018/12/19 08:10 更新
あーぁ。なんか会えないな。



君が私に話しかける時は必ず

『あ、これ、あいつに返しといて。』

とか、

『あ、〇〇呼んで。』

とか、おつかい係になっている。
普通に話したいよ。

前みたいに。

『お前、今日もチビやな。』

って言っても怒らないからさ。

『お前のペンもらうわ。』

って言ったらペンあげるからさ。
もう一度だけでいいから



もう一度だけでいいから





また、お話ししませんか⁇

プリ小説オーディオドラマ