第51話

グク編🐰1
629
2021/08/01 11:00


朝から軽くランニングと筋トレで
汗を流して、家からスタジオに向かう。


メイク室に入ると、もうテヒョニヒョンが
来てる。




JUNGKOOK
JUNGKOOK
テヒョニヒョン〜!
昨日のゲームでハイスコアが出たんです〜!
見てください!




ヒョンに駆け寄ろうとすると、ジンヒョンが
横から出てくる。




JIN
JIN
ジョングガおはよう!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あ、ジンヒョンおはようございます


がっちり首に腕を回されて



JIN
JIN
お前と僕は今日こっちのメイク室!
さあ、行こう!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あ、ちょっと僕テヒョニヒョンに
用があるんですけど…
JIN
JIN
あとあと!どうせすぐ会うんだから!



メイク室に着くと、すぐ座らせられ、
ジンヒョンとナムジュニヒョンに両脇を
固められる。



JUNGKOOK
JUNGKOOK
何なんですか…
僕なにかしましたっけ?



心当たりがありすぎて分からない。



RM
RM
ん?またなにかやったのか?



気のせいか?まあいいや、テヒョニヒョンには
どうせスタジオで会うから。




ジンヒョンとナムジュニヒョンは
先にメイクが終わり、スタジオへ向かう。





今日の衣装は、色違いのパーカにジーンズという
ラフな格好だ。

スタジオに入ると、みんな集まってる。


テヒョニヒョンは、みんなの少し奥で
フードを被って椅子に座ってる。



JUNGKOOK
JUNGKOOK
テヒョニヒョン〜!


びっくりさせようと、後ろから近づいて
抱きつく。


!!



テヒョニヒョンが立ち上がって、
驚いて僕を見下ろす。

JIMIN
JIMIN
グガ!お前いきなりなにやってんの!


ジミニヒョンが怒る。


なんで怒るの?いつもの事なのに。


テヒョニヒョンが手で制止して、倒れた僕に
手を差し伸べてくれる。

よかった。テヒョニヒョンは怒ってない。

JUNGKOOK
JUNGKOOK
ヒョン、見てください~!
ハイスコア出たんですよ!


スマホの画面をヒョンに見せる。
……あれ、ヒョンがちょっと小さくなってる?


テヒョニヒョンの後ろから、テヒョニヒョン??

Taehyung
Taehyung
もう、フード取っていいよ〜!
(なまえ)
あなた
もう、取っていいんですね?


僕の目の前のテヒョニヒョンがフードを取る。


JUNGKOOK
JUNGKOOK
テヒョニヒョンが、2人!?


大きいヒョンと小さいヒョン。
髪の短いヒョンと長いヒョン。


JUNGKOOK
JUNGKOOK
テヒョニヒョン、いつ分裂したんですか…?


スタジオが、大きな笑い声に包まれる。


プリ小説オーディオドラマ