第103話

テテ編🐯13
258
2021/09/09 13:01


テヒョンさんが、もうすぐ来れると言うので
先にお店に向かう。


叔父さん
叔父さん
お〜おかえりあなた!
テヒョン君はまだかい?
(なまえ)
あなた
もう少ししたら来るって。
叔父さん、仕入先の相談に
のってくれてありがとうね


叔父さんが目を細めて抱き締めてくれる。


叔父さん
叔父さん
あなたの仕事が順調ならいいんだよ!
取引先も喜んでるからな
ガラガラッとお店の裏口が開いて
テヒョンさんが顔を出す。


Taehyung
Taehyung
こんにちわ〜!
叔父さん
叔父さん
やぁ〜!テヒョン君!
追っかけは大丈夫だったかい?
Taehyung
Taehyung
はい!そこまで送ってもらいましたから
ありがとうございます


叔父さんが、椅子を勧める。



叔父さん
叔父さん
ゆっくり美味しいものを食べて
話しておいで。
Taehyung
Taehyung
はい!嬉しいです



めっちゃ叔父さんに気に入られてるなぁ…




と言うか、誰にでもすぐ馴染めてすごい


プリ小説オーディオドラマ