第50話

🐹
481
2021/07/29 11:00
(なまえ)
あなた
ジン…!テヒョンさんじゃなくて
私の妹だよ…!


妹がなぜここに?

あっお姉ちゃん!
その人がジンさん?初めまして


ジンが固まってる。

(なまえ)
あなた
びっくりしたよ!
HYBEで働くの?
この間お姉ちゃんから
電話あった後に連絡きて、バイトしないかって
言われて。
この間帰国してきて、少し時間あるし。
お姉ちゃんの結婚相手も見極めにね?


ジンににっこり笑って
妹が挨拶する。


妹は、手厳しいからジン大丈夫かな…


早速、ジアさんとは意気投合してるけどw
パンPD
ジアも妹さんを気に入ってくれたようだし、
あなたさんは向こうとこっちを
自由に行き来してくれるといい。
…ジンは、程々ほどほどにな。


ジンが日本にマンションを買ったのも
バレてるみたい笑



次の日、ジンが空港まで見送りに来てくれた。


メンバーや、スタッフのみんなは
事務所で見送ってくれた。

…ゆっくりジンと過ごすといいよと
気を使ってくれたみたい。



ファーストクラスを取ってもらったので
搭乗まで静かに過ごすことができる。

でも、どこで見られているか分からないので
離れて座る。



あ、そろそろ行かないと。
ラウンジのソファに座っているジンに
小さく手を振る。


飛行機に案内されて席に着く。


あっという間の1週間だったな〜…と
窓から外を眺めていると

(なまえ)
あなた
…なんで乗ってるの…
JIN
JIN
だって、日本に行くんだもん♪
マンション見に行かないとね?
僕とあなたの愛の巣だもの♪


この後、ジンはしっかり1泊して帰っていきました。







……To be continued






🌟お知らせ🌟

ジン編一旦終了です!途中、プリ小説のシステムが
理解できていなくてトラブったりしましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
2人のその後は、それぞれのかたち🔞番外で
書くことになるかと思います!
ジョングク編も、🔞や本編から外れるお話は
番外にて書きます。


※番外はフォロワー限定です。
無言でどんどんフォロー投げちゃって下さい!(:D)┓

次はジョングク編です!
ジン編とは違い、
ジョングクの視点でお話が進みます。

ジョングク編の前に、番外を2話追加します…😆
ジョングク編は少しお待ちくださいね!


好きなお名前を設定して、読んでくださいね!

ご意見ご要望アドバイス等あれば
コメント下さい🙂TwitterのDMでも👌

プリ小説オーディオドラマ