第85話

グク編🐰34
357
2021/08/23 15:15
RM
RM
左10時!



ロビーに突然、ナムジュニヒョンの声が響く。




一斉に、周りのスタッフが
僕達を庇うように壁際へ下がる。


(なまえ)
あなた
ごめん、誰かの背中踏む!



あなたの声がする方へ目を向けると、
あなたが服で包むように
飛んできたものを受け止めたようだ。



(なまえ)
あなた
触らないで!



何か、液体のボトルを投げられたようだ。



床の上の服が溶けて穴が空き、
液体がこぼれているのが見える。




投げた本人は取り押さえられている。



あ…!あいつはジムで絡んできた…


JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなた!



人混みに紛れて、あなたに近づく。



(なまえ)
あなた
ああ、グク大丈夫?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
これ、一体何なの
あなた、危ない目にあってるんじゃ



怒りで頭がクラクラする。


危ないことしないでって言ったよね?


(なまえ)
あなた
とりあえず、みんなと合流して。
警察も来て現場検証があるし、
後で話があると思うから。



ジミニヒョンに腕を引かれて、
そのままその場から引き離される。


プリ小説オーディオドラマ